メディプラスゲルの体験口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メディプラスゲルというオールインワンゲルを使ってみました。

保湿力や使用感、デメリットなどを正直にレビューしたいと思います。

 


 
スポンサーリンク

メディプラスゲルの体験口コミ

人のミネラルバランスによく似た成分・構造を持つ、ゲル状のオールインワン。

洗顔後はこれ1本で肌をほぐし、浸し、包み込んで、24時間肌を乾かしません。

f:id:mame00714:20191106123519j:image

 

私の好きなポンプ式です。

ワンプッシュでこれぐらい出て、少なく見えるけれど水分が多めのジェルなので伸びも良く顔全体に広げられます。

 

f:id:mame00714:20191106123023j:image

 

ポンプ式は時短になるから好き。

ワンプッシュでいいので、顔のついでに膝や肘など身体にも使っています。

 

塗ってみると、あんまり浸透する感じはしません。

シートマスクをつけた後みたいな感じ。

 

しばらくぬるぬるしていますが、時間がたつとしっとりしました。

マスク並みの保湿力がありますね。

 

私の肌は敏感肌とまでは言わないけど、食べ物で吹き出物ができやすいタイプ。

鼻の周りは油っぽく、口や目の周りは乾燥気味です。

 

そんな私でも、使っている間にニキビは1回もできませんでした。

しっとり潤うのに吹き出物にならないというのは嬉しいです。

スポンサーリンク

 

f:id:mame00714:20191106123538j:image

 

敏感肌の方でも使えるよう、アルコールなど色々な添加物が不使用となっています。

 

でも、デメリットを1つ挙げるとするなら、塗った後の肌です。

なかなか浸透しないので、べたべた。

このままメイクするなんてできません。

 

ちょっと時間を置けばいいのだけど、忙しいとその暇も作れないのですよね。

 

洗顔して、保湿して、すぐにメイクしたい。

朝は別のオールインワンを使っています。

 

夜に塗って寝ると朝も、その次の日の日中もしっとり。

乾燥するこれからの時期にはピッタリのオールインワンでした^^

 

まとめ

メディプラスゲルは保湿力抜群のオールインワンでした。

ポンプ式で時短になるので、忙しいママにおすすめです。

 

もっと詳しい情報はこちらをどうぞ。

 メディプラスゲル公式サイト

 

メディプラスゲルさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました。

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました