レンジでニラ玉とアスパラベーコン

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日はニラがあったので、ニラといえばニラ玉でしょ!

 

 

ということで電子レンジで作ってみました。

 

 

味の素パークのレシピを参考にして作ったのですが、うーん、イマイチかな。

もう少しニラのレンジの時間を増やせばよかったかも。

 

 

 

また挑戦してみます。

 

 

 

 

ニラ玉と一緒に作ったアスパラベーコンは美味しかったです。

 

 

f:id:mame00714:20180601140350j:plain

 

 

アスパラとベーコンで、味付けは塩胡椒と鶏ガラの素小さじ1。

レンジ3分で仕上げにオリーブオイルを小さじ1かけて混ぜるだけ。

 

 

 

夫も、いつもと味が違う!と言っていました。

 

 

鶏ガラスープの素が美味しさの秘密みたい。

 

 

 

 

今日から6月ですね。

 アフィリエイトの5月の収益でもまとめようかなぁ。

 微々たるものですが。笑

 

 

スポンサーリンク

でもそんなに作業をしていないのに、お金がもらえるのはすごく助かります。

 

 

 

 

梅雨入り前に、子供の七五三の前撮りにも行かなきゃ、ということでスタジオアリスの予約もしました。

 

少し高いけどね。

 

でもカメラマンがプロだし、子供に慣れているので、すごく可愛い写真が撮れるんです。

子供もドレスが着れるので、楽しみみたい。

 

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました