ブラックモンブランが東京や関東で買える!販売店や値段、カロリーは?

ブラックモンブランが東京や関東で販売。値段やカロリーは? アイス
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スーパーでブラックモンブランを見かけて、即カゴへ入れてしまいました。

いつの間に関東に進出していたのか・・全然知らなかったです!

 

あのサクサクのクランチと、ミルクアイスが美味しいですよね♪

今回はブラックモンブランの東京関東販売店と、値段について調査しました!

スポンサーリンク

ブラックモンブランが東京や関東で販売中!

ブラックモンブランは、九州と山口の一部で販売されているアイスです。

竹下製菓という会社が販売しているアイスで、私は夫の実家に帰省したときに知りました。

義実家の義母さん義父さんはブラックモンブランが全国で販売されていると思っていたそうで、私もビックリ。

そんな有名なアイスです。

 

本当に全然知らなかったのですが、もう2020年の頃から東京のサミットというスーパーで販売していたらしいですね。

公式サイトにニュースが出ていました。

 

 

今回私が見つけたのは、関東(東京ではない)のマミーマートというスーパーでした。

口コミによるとコンビニにも置いてあるところもあるらしいですが、そちらは未確認です。

スポンサーリンク

 

ブラックモンブランの値段とカロリーは?

ブラックモンブランの定価は119円(税込み)です。

私の買ったスーパーのマミーマートでは99円+税の107円で販売されていました。

コンビニなら定価で販売されていると思います。

 

また、カロリーは1本235キロカロリー

クランチがたっぷりついているので結構ありますね。

食後に1本食べるとお腹いっぱいになりました!

美味しかった〜!

 

ダイエット中は食べ過ぎ注意です(^_^;)

 

今回食べたミルクアイスの他にも、あまおう苺やチョコレート味があるらしいです。

マミーマートにはミルクアイスしかなかったので、今度はサミットで探してみようと思います♪

 

 

まとめ

関東でもブラックモンブランが販売されて、嬉しいです!

通販でも売ってるけど、値段がかなり高いですものね><。

 

サミットや大きめのスーパーで販売されています。

値段は119円、カロリーは235キロカロリー。

もし見つけたらぜひ食べてみてくださいね^^

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました