伊豆ぐらんぱる公園近くで子連れで安いホテルに宿泊しました!

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊豆ぐらんぱる公園は有料のアトラクションと無料の遊具エリアがあり、1日中でも遊べます。

遊んで疲れたあとは、温泉につかったりゆっくりしたい。

でも、子連れ旅行だと、なかなか移動も大変ですよね。

なので近くのホテルで子連れに優しくて、安いところを探しました。

選んだのはお風呂ずきの宿 大東館です。

嬉しいサービスや貸切風呂、食事などについて口コミをまとめました!

スポンサーリンク

伊豆ぐらんぱる公園近くの子連れで安いホテルのおすすめ

お風呂ずきの宿 大東館の口コミ

 

色々探した結果、安くてお風呂が素晴らしいと口コミが多いお風呂ずきの宿 大東館に行きました。

最初の条件はお布団の和室があること。

ふかふかのベッドは大人はいいですが、子どもたちは落ちる危険があって怖くて、私たちが眠れません(^_^;)

 

次に料金の安さ!

大人8,800円〜で食事もついているというのはとても安いですよね。

私たちは家族5人で行ったのですが、全国旅行支援のクーポンもあり、全員で3万円ほどで泊まれました^^

 

貸切風呂は予約なしで空いていれば入れるシステムです。

子連れだと他の方のご迷惑にならないかヒヤヒヤしてしまって、自分はゆっくり入れないですよね。

貸切なので家族でおしゃべりしながらゆっくりつかることができました。

貸切風呂は3つありますが、全部埋まっているということはなく、いつでもすぐに入れる状態でした!

 

夕食はついていませんが、無料の朝食バイキングがあります。

トーストやバターロール、スクランブルエッグ、ウインナー などが食べ放題。

子どもたちが好きなフルーツやヨーグルト、ジュースなどもあり、とても美味しかったです。

 

さらに、子ども用の浴衣やアメニティが準備されていて、漫画や絵本、ゲームの貸し出しサービス、アイスクリームのサービスなどもありました。

 

大東館はぐらんぱる公園からバスで伊東駅へ向かうと着きます。

すごく近い、というわけではありませんが、遊んで疲れたあとなのでぐっすり眠ってしまい、あっという間に着きました。

 

お風呂ずきの宿大東館の予約はこちら

 

その他ぐらんぱる公園近くで子連れで安いホテルは?

その他にもぐらんぱる公園近くで子連れにおすすめ、安いホテルがあります。

スポンサーリンク

 

全室スイート&オーシャンビュー ヴィラージュ伊豆高原

 

ヴィラージュ伊豆高原は、相模灘を一望できるオーシャンビューにリビング・ダイニング・キッチンも完備されたコンドミニアムホテルです。

伊豆ぐらんぱる公園へは、車で3分程の距離です。

また、ペットと泊まれる宿ということで、犬と一緒に泊まれるお部屋や、ビスタバス(展望風呂)を備えるコンセプトルームなど様々な客室があります。

 

素泊まりだと1泊5000円ほどと安く泊まることができます。

2食付きの場合は1万2000円ぐらいから。

小学生以上で宿泊費がかかりますが、未就学児3歳〜6歳は食事代のみ。

朝食1,000円 夕食2,500円 2食3,500円なのでとても安くて嬉しいですね!

 

ヴィラージュ伊豆高原の予約はこちら

 

ホテルアンビエント伊豆高原 コンドミニアム

 

ホテルアンビエント伊豆高原も素泊まりで5000円〜、夕食付きでも1万円ほどととてもお安いコンドミニアムです。

夕食付きの場合、ホテルのテラスでバーベキューをすることができるので、子どもたちが喜びそうですよね。

和洋室には和室があるので小さな子は布団で寝かせたり、2階のある珍しいタイプのメゾネット和洋室もファミリーに人気です。

ホテルアンビエント伊豆高原の予約はこちら

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました