マック信玄餅パイはいつまで?朝マックは売ってる?カロリーや糖質も調査!

マック 信玄餅パイ いつから? カロリーや糖質 マクドナルド
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルドの新作スイーツが発表されました!

特に気になったのは桔梗信玄餅パイ

山梨県の有名なスイーツである桔梗信玄餅とのコラボ商品です。

濃密な黒蜜ときな粉のパイということで、すごく楽しみ!

今回はマックの信玄餅パイ2022年の販売期間いつまでなのか?

朝マックで買えるのかや、カロリー糖質についても調査しましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

マックの信玄餅パイの販売期間はいつからいつまで?

桔梗信玄餅、大好きです。

少し前に雪見だいふくとのコラボがありましたが、あれも美味しかったなぁ^^

信玄餅パイも絶対に美味しそう!

 

販売期間は4月27日水曜日から5月下旬までとなっています。

ただ、発売前から話題になっているので、今回も早期終了の可能性がありますね。

もしかしたら5月中旬には売り切れてしまうかも・・?

気になる方はなるべく早めに食べにいくのをオススメします!

 

桔梗信玄餅パイは何時から?朝マックで買える?

桔梗信玄餅パイはレギュラーメニューのアップルパイと同じ販売時間です。

開店から閉店まで、どの時間帯でも、朝マックでも購入できます

ただ、発売開始日の販売時間は10時半からとなりますので、注意しましょう。

 

桔梗信玄餅パイは160円ですが、クーポンで150円になる可能性があります。

スポンサーリンク

公式アプリをチェックしてみてくださいね!

 

マックの桔梗信玄餅パイのカロリーや糖質は?

信玄餅パイはサクサクのパイ生地に、もっちりとしたきな粉もちフィリングと濃厚な黒蜜フィリングをふんだんに詰め込んだスイーツです。

信玄餅パイのカロリーは234キロカロリーでした!

 

予想よりも低かったですね。

桜もちパイは253キロカロリーなので、ちょっと控えめです。

 

また、糖質は30.8グラムでした。

ダイエット中ならハンバーガーと信玄餅パイを両方食べるのは避けた方が良さそうですね。。

 

マック信玄餅パイの口コミや評判

 

 

マックの桔梗信玄餅パイの販売期間はいつまで?カロリーや糖質まとめ!

マックの新商品、桔梗信玄餅パイの販売期間は2022年4月27日から5月下旬となっています。

しかし、SNSでも食べたい!という声が多く、売り切れになる可能性もあります。

朝マックでも購入できるので、発売開始したらなるべく早く食べに行くことをオススメします。

また、カロリー234キロカロリーでした。

 

きな粉と黒蜜の組み合わせが大好きなので、早く食べたいですね!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました