コメダ珈琲純栗ぃむのカロリーや糖質は?持ち帰りはできる?

コメダ珈琲
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメダ珈琲店から、秋冬のケーキが発売されました!

今年は純栗ぃむ、とびきりアーモンド、かろやかチーズ、ふんわ〜りみかんの4種です。

 

どれも美味しそうですが、毎年大人気だという純栗ぃむが気になる…!

モンブラン大好きなんですよね。

チーズケーキも捨てがたいけれど。

 

美味しそうだけど、カロリー糖質が気になる。

持ち帰りも出来るのかな?

ということで調べてみました!

スポンサーリンク

コメダ珈琲純栗ぃむのカロリー

画像は公式サイトよりお借りしました▼

301 Moved Permanently

コメダ珈琲純栗ぃむのカロリーや糖質は?

純栗ぃむのカロリーは、214キロカロリー

意外とヘルシー?カロリー控えめですね!

 

大きさが小さいのかも?

でも安心して食後のデザートとして食べられますね^^

スポンサーリンク

 

ちなみに他の3種のケーキのカロリーはこんな感じでした。

 

とびきりアーモンド:219キロカロリー

かろやかチーズ:157キロカロリー

ふんわ〜りみかん:212キロカロリー

 

チーズケーキのカロリー低っ!

これはやっぱり大きさが小さい可能性が高いですね。。

 

でも、糖質については書いてありませんでした。残念。

カロリーから考えると糖質量もそこまで多くないとは思います。

 

コメダ珈琲純栗ぃむは持ち帰りできる?

今回の4種のケーキは全てお持ち帰りできます。

テイクアウトできると、平日でもちょっと買いに行って家で食べることができて助かる♪

 

コロナ禍だとお店で食べるより家で食べる方が安心ということもありますしね。

持って帰ってくる時にぐちゃぐちゃにならないかが心配だけど(^_^;)

 

ちなみに、販売期間は1月下旬までということでまだまだ余裕はありそう。

食べたらまた感想を書きますね!

 

純栗ぃむの読み方は?

ついでに、読み方が気になったのでそちらも調べてみました。

注文の時に間違えちゃったら恥ずかしいですもんね(^_^;)

 

予想通り、純栗ぃむは「じゅんくりぃむ」でした!

 

まとめ

コメダ珈琲、秋冬の新作ケーキ、純栗ぃむについてご紹介しました!

カロリーは214キロカロリーと控えめなので、ダイエット中でも安心して食べられそう^^

私も近いうちにテイクアウトして食べてみます!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました