シンプル節約生活

妊娠中のワーママが毎日気になったことやレンジ簡単レシピ、シンプルライフのコツなどを書いています。

AND MIRAI(アンドミライ)スキンアップジェルクリームの体験レビュー

スポンサーリンク

ブロネットというモニターサイトで、また化粧品がたくさん当選しました。

しばらくモニター記事が多くなりそうですが、ご興味のある方はお付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

今回レビューするのはこちらです。

 

AND MIRAI スキンアップジェルクリーム

 

 

ファンケルの、

AND MIRAI(アンドミライ)スキンアップジェルクリーム

 

ブルーライトは目に悪いだけでなく、肌にも悪いなんて初耳でした。

 

AND MIRAI(アンドミライ)スキンアップジェルクリームをレビュー

 

AND MIRAI スキンアップジェルクリーム

 

1台4役のジェルクリーム

基本は乳液として使います。

1台4役というのは、乳液、美容液、パック、メイク下地の役割です。

 

使い方は、朝晩の化粧水のあとに1プッシュを手に取り肌に塗ります。

 

化粧水も含まれていた方が楽だったな。

オールインワンじゃないのは残念です。

 

f:id:mame00714:20181028081507j:plain

 

パッケージはピンクのグラデーションで高級感がある感じ。

女子力が上がりそうです(#^^#)

 

 

1プッシュの量はこれぐらい。

 

AND MIRAI スキンアップジェルクリーム 使い方

 

 

伸びが良いので、顔全体に伸ばしてもちょっと余るぐらいです。

首筋まで伸ばしています。

 

 

香りはフレッシュな香りということで、クリームも黄色だし柑橘系を想像していました。

でも違いました。

 

ローズマリー、カモミール、乳香の天然精油の香りです。

あまり強くないお花系の香り。

 

天然精油なので、使い続けるうちに香りが弱くなることもあるそう。

私は好きでもなく、嫌いでもなく、普通の香りでした。笑

 

合成香料や防腐剤は入っていません。

ファンケルということで、品質などは安心できますね。

 

 

肌に伸ばしてしばらくすると馴染んでしっとりします。

水分がきちんと保持されていて、肌も明るくなった気がします。

 

AND MIRAI スキンアップジェルクリーム 使い方

 

 

 

パックとして使うとつるつるに

基本の使い方は1プッシュですが、2プッシュを顔に広げてパックとしても使えます。

その場合は洗い流します。

 

しっかり全部洗い流す必要はないので、かる~く。

最後にまたほんの少し付けました。

 

するとつるつるの肌になれました。

 

最近は、メイクをすると口まわりが乾燥して粉を吹いてしまうのが悩みでしたが、

それも解消!

 

いつまでも夏と同じケアじゃダメなんですね。

もう秋冬用のケアがピッタリなんだなぁと実感しました。

 

 

 

ブルーライトによる乾燥から肌を守る

ブルーライトは目に悪いと言うのは有名です。

それは知っていたけれど、肌にも悪いなんて知らなかったです。

 

ブルーライトは紫外線よりも肌の奥深くに届き、肌を乾燥させてしまうんだそう。

ハリの低下やしわ、くすみの原因になります。

 

寝る前はすっぴんです。

寝る前のスマホは危険なんだそうです。

 

 

私はスマホだけでなく、パソコンも触ったりしていました(^_^;)

 

 

このクリームはブルーライトによる乾燥も防いでくれるそう。

クリームが黄色ですよね。

その黄色が良いらしいです。

 

 

 

すぐにメイクはできない

逆に、気になる点は、つけてすぐはべたつきが残ること。

1プッシュつけた場合、少し待たないとさらさらになりません。

 

1プッシュより少なめなら1分ほどでサラサラになりますが。

 

でも少し時間を置けばしっとりもちもち。

手が吸い付くような肌になれます。

 

朝起きたら先に顔を洗ってスキンケアをして、ご飯を食べたり準備をしてから、メイクするという流れにしようと思います。

 

 

以上、AND MIRAI(アンドミライ)スキンアップジェルクリームの体験レビューでした。

商品についての詳細はこちらです▼

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

 

 

ファンケルさんのブログリポーターに参加させていただきました!

ありがとうございました。

 

 

▼ブロネットについて

www.natsumikan-diary.net

 

スポンサーリンク