冬のチョコパイアイスはどこで売ってる?コンビニや通販は?

スイーツ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

寒くなって、チョコ系のお菓子が美味しい季節ですね。

 

私はロッテのチョコパイが好きなのですが、寒くなると冬のチョコパイが発売されるのです。

 

チョコが増量されて濃厚に♪

毎年楽しみにしています。

 

さらに、今年は冬のチョコパイアイスも販売されるそうなのです!

 

チョコパイがアイスに…

これは買うしかないですよね!

 

早速どこで売ってるのかや通販についても調べてみました。

スポンサーリンク

ロッテ冬のチョコパイアイスはどこで売ってる?コンビニやスーパーは?

冬のチョコパイアイスの発売日は10月19日

まだもう少し先ですね。

 

冷凍下でもしっとりとやわらかいチョコケーキで、カカオが香る濃厚なチョコアイスをサンド。チョコレートでコーティングして仕上げられているそうです。

ケーキ生地・アイス・コーティング全てにチョコが使われていて、濃厚なチョコ感が楽しめるそう。

スポンサーリンク

 

冬のチョコパイアイスは全国のコンビニやスーパーで販売されます。

値段は税抜き160円

 

でも、セブンイレブンには売っていないかもしれません。

セブンは自社のアイスがいっぱいあるから置くスペースがないのかも?

 

同じくロッテのラミーチョコアイスはローソンと大きめのスーパーで買うことが出来たので、今回もそうかなぁと思ってます。

 

ロッテ冬のチョコパイアイスの通販はある?

ロッテ冬のチョコパイアイスは通販で買えるのか?

 

楽天やアマゾンなど見てみましたが、見つかりませんでした。

 

でもまだ販売期間前ですからね。

発売されたら通販でも買えるようになるかもしれません。

 

見付かったらお伝えしますね♪

 

まとめ

ロッテの冬のチョコパイアイスの発売日は10月19日月曜日です。

狙い目のコンビニはローソンやファミマで、大きめのスーパーにも置いてあると思います。

 

通販は今のところないので、コンビニとスーパーを探してみてくださいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました