なめらか本舗 クレンジング洗顔の口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なめらか本舗クレンジング洗顔をモニターさせていただきました。

 

なめらか本舗の化粧水や乳液、メイク落としは使ったことがありますが、洗顔料は初めて。

メイク落ちや洗いあがりについてレビューしたいと思います!

 


 
スポンサーリンク

なめらか本舗のクレンジング洗顔口コミ

f:id:mame00714:20200128102447j:image

 

ふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料です。保湿成分である豆乳イソフラボンを配合し、ふっくらもち肌へ導きます。
遺伝子組換えなし大豆を使用・無香料・無着色・無鉱物油

 

メイクも落とせる洗顔料。

メイク落としや化粧水、乳液などもプチプラで、刺激が少なく安心して使えるブランドです。

どれを買うか悩んだら豆乳イソフラボン含有と書いてあるこれを選ぶことが多いです^^

f:id:mame00714:20200128102507j:image

 

シルクっぽい輝きのある洗顔フォームですね。

メイクを落とすときは2,3センチ。洗顔のみの場合は1センチほどでいいそうです。

 

泡立てネットを使うともこもこの泡になりますが、メイクを落とすときはもこもこじゃないほうが洗いやすいので、私は手でゆるめに泡立てています。

f:id:mame00714:20200128102529j:image

 

流すときも簡単にすぐに落とせて、洗いあがりはさっぱり。

ちょっとつっぱりますが、さっぱりした洗いあがりが好きな方には良いと思います。

 

私はもうすこし保湿力があるほうが好きかな~。

スポンサーリンク

夏ならいいかもしれないですね。

 

メイク落ちについてですが、ファンデーションやアイブロウなどは問題なく落ちていました。

私は普段マスカラとかアイライナーを使わなくなったので、これで十分!

 

アイメイクも落ちるかもしれませんが、結構ごしごしこすらないといけないし、ポイントメイクリムーバー推奨です。

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

まとめ

なめらか本舗のクレンジング洗顔を使ってみた感想をご紹介しました。

 

詳細はこちらです▼

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA

 

ドラッグストアでも買えるので、手軽でいいですね。

コスパは抜群です^^

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました