メディベビー薬用モイストホワイトニングクリームの口コミ

化粧品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乾燥が気になる季節になってきましたね。。

私は膝が痒くて痒くて仕方ないです(^_^;)

 

膝が乾燥して痒いとか、年齢を感じる・・・笑

 

今回はメディベビーFORMom薬用モイストホワイトニングクリームをモニターさせていただいたので、レビューしたいと思います!

スポンサーリンク

メディベビーFORMomの薬用モイストホワイトニングクリームの口コミ

メディベビーの商品は赤ちゃん向けのものから色々使わせていただいています♪

メディベビー薬用モイストクリームは伸びがよくて保湿力もあり
メディベビー薬用モイストクリームを乾燥肌の赤ちゃんに使ってみました。ヒルドイドと同じ成分というだけあって、保湿力は優秀でした。
メディベビー薬用保湿ミルクジェルを使ってみた感想
ブロネットで、メディベビーの薬用保湿ミルクジェルをモニターさせていただきました。新感触のジェルで、ポンプ式が嬉しい。

 

今回はママ向けですが、もちろん赤ちゃんもOK。

美白有効成分プラセンタエキス (プラセンタエキス-1)配合の、ホワイトニングクリームです。

 

他の商品と同様、ヘパリン類似物質配合です!

ヒルドイド並みの保湿力が嬉しい。

スポンサーリンク

 

商品名が薬用ボディマークホワイトニング、ということは、妊娠線にお悩みの方にもいいのかも?

保湿力抜群なので、妊娠線予防にもなりそうですよね。

 

感触はメディベビーのミルクジェルのような感じで、軽い。

伸びも素晴らしい!

ワンプッシュで足全体に塗ることができます。

 

クリームというより、水分多めのジェルですね。

水分は多めなのに、しっとり感がしばらく続くのもすごい。

 

夏の間に手足は結構日焼けしてしまったので、美白有効成分が入っているのも嬉しいです。

美白効果についてはまだ分かりませんが、使用感がとても良いのでリピしたい^^

 

メディベビー薬用モイストホワイトニングクリームの詳細はこちら

 

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

 

ブロネットについてはこちらの記事をどうぞ!

化粧品などがモニターできるブロネットに登録
化粧品やサプリなどが無料でモニターできるブロネットに登録しました。女性におすすめです。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました