スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンスの口コミと使い方

スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンスをモニターさせていただきました。

 

歯は白いほうがいいですよね。

デンタルリンスなら手軽で、忙しい日中にも使えるのが嬉しいです。

 

使ってみた感想を口コミします。

 


 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスの口コミ

以前歯磨き粉についてもレビューしましたが、今回はデンタルリンスです。

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスの口コミ

 

口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス。

イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるにします。

ホワイトパウダーが呑苔を落としやすくし、口中を浄化します。

 

 

味は歯磨き粉と同じでピーチっぽい味です。

デンタルリンスの方がミント感が強め。

口をゆすぐだけなのに歯がツルツルになっているのがすごい。

 

舌苔にも効果があるということで、口臭予防にもなりますね。

 

ホワイトニングの効果についてはまだ特に感じられませんでした。

でも、コーヒーをよく飲むので、ホワイトニングも期待できるのは嬉しいポイントですね!

 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスの使い方

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンスの使い方

 

ホワイトニングデンタルリンスの使い方は、キャップに取り、口に含んで20秒ほどゆすぎます。

スポンサーリンク

歯の全体にいきわたるようにしっかりと。

 

その後、ブラッシングするのが正しい使い方。

 

ですが、私はデンタルリンスだけのこともあります。

お昼ご飯のあと、ハミガキするのがめんどくさいとき。笑

 

あと、おやつを食べた後や寝る前にも。

 

歯磨きするほどでもないけど、口をゆすぐだけでさっぱりするし、口の中も綺麗になるのがすごくいいですね!

 

まとめ

スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンスの詳細はこちら▼

ホワイトニングデンタルリンス|スマイルコスメティック オーラルケア|イシュア

 

歯磨きはインフルエンザ予防にもなるとテレビで紹介されていました。

口の中にタンパク質があると、それを餌にしてウイルスが増えてしまうそうです。

 

こまめに歯磨きをすることでインフルエンザや新型肺炎の予防になります。

 

ちなみに歯磨き粉の口コミはこちらです。

 

www.natsumikan-diary.net

 

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました