なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジングを使ってみた口コミ

スポンサーリンク

こんにちは。水瀬なつみです。
今回はモニター記事です。

▼記事更新のモチベーションアップになるので、ぽちっと押していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジングをモニターさせていただきました^^

使ってみた感想を口コミしたいと思います。

スポンサーリンク

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング とは?

f:id:mame00714:20190515110311j:plain

卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合の、乾燥小じわケアクレンジングジェル。
なめらかなテクスチャーでメイクや毛穴の汚れにスッとなじみ、すっきり落とします。
たっぷり使える大容量タイプ。
まつ毛エクステOKで、お風呂などで手や顔がぬれていても使えます。
洗い上がりもつっぱらず、乾燥小じわを目立たなくします。
無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・無鉱物油の自然派。
機能性効能評価試験(抗シワ)、パッチテスト、スティンギングテスト(低刺激)済み。

お風呂でメイク落としをするので、手や顔が濡れていてもOKなのは必須の条件。
クレンジングはジェルタイプが1番好きです。

これは大容量で、コスパも良さそうなので楽しみにしていました。

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング の口コミ


f:id:mame00714:20190515110355j:plain


標準使用量は5プッシュと書いてありましたが、そんなにいらないです。
私は3プッシュ使っています。

5回も押すのは面倒ですよね(^_^;)
もう少し1回分に出てくる量を増やすことは出来なかったのかな?

卵由来の成分と言うことですが、すこしお酒っぽい匂いがします。
少しだけ。ほとんど無臭です。

3プッシュでも顔全体に十分いきわたります。
伸びも良くて肌の負担にならなそう。

そして、メイク落ちも良かったです。
がっつりアイメイクをすることってあんまり無いのですが、ポイントメイクリムーバーで落とした後少し残っているマスカラやアイラインも落ちていました。

肌がつっぱることもなくしっとり。
こんなにたくさん入っていて1500円なのでコスパも抜群ですね。

デメリットとしては、W洗顔が必要なことですかね。
あと毛穴の汚れはあまり落ちません。
たまに炭酸洗顔したり、毛穴クレンジングをした方が良さそう。

ドラッグストアにも売ってればいいのにな~。
今度見てみます。

▼たまごクレンジングの詳細はこちらです
ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジング

▼30代のファッションと美容についての記事がたくさんあります。
にほんブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。

まとめ

ココエッグ リンクルクレンジングジェル たまごクレンジングを使ってみた感想を口コミしました。

安くてメイク落ちも良くて、小じわ対策もできる。
リピートしたいクレンジングジェルです。

化粧品代が節約できるブロネットについてはこちら▼
www.natsumikan-diary.net

株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中♪
ありがとうございました!

スポンサーリンク