セリアのクリスマスオーナメントで玄関のプチ飾り【2019年】

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイソーやセリアクリスマスグッズが並ぶようになりましたね。

どれも可愛いけれど、あんまりたくさんは飾らないことにしています。

 

ワンポイントあれば十分。

 

セリアで可愛いクリスマスオーナメントを買ってきたので、ご紹介しますね。

 


 
スポンサーリンク

セリアのクリスマスオーナメントで玄関を飾る

買ってきたのはこの2つ。

f:id:mame00714:20191113154652j:image

 

サンタクロースとトナカイのオーナメントです。

 

サンタクロースはポーズが色々ありました。

その中でもこのサンタさんが可愛くて。

どうやら薪を持っているらしいです。

 

トナカイの他に雪だるまがありました。

 

とっても小さいサイズなので、ワンポイントにいいなと思って購入。

二つで220円ですね。

 

気になったのは底に接着剤がついていて、綺麗にとれないこと。

仕方ないので台紙ごと飾りました。

 

トイレに飾るか、玄関に飾るかで悩んだけれど、小さいので玄関でも大丈夫そう。

我が家の玄関はメダカの水槽がドーンと置いてあって、インテリアを置くスペースがほとんどありません(^_^;)

f:id:mame00714:20191113154638j:image

 

こんな風に水槽の前に置くことができました。

 

このぐらいがちょうどいい。

並べて置くとますます可愛くて大満足です^^

 


 

セリアのクリスマスラッピングも豊富

セリアのクリスマスアイテムもモノトーンでおしゃれなものが多かったです。

 

 

このサンタもおしゃれ!

 

他に気になったのは、クリスマスのラッピング用品。

 

クリスマスプレゼントをネットで買うとラッピングされていないこともありますよね。

実店舗でもトイザらスは袋が別売りだったり。

 

セリアで準備しておけば、安く、可愛く包装してあげることができます。

 

紙袋や包装紙もありましたが、巾着型のラッピングバッグが便利そうでした。

入れるだけで様になりますよね。

 

 

大きさも色々あったので、次回行ったときにまた買ってきます。

 

あと、小さいサイズも買ってお菓子を詰めてあげようかな。

お友達に配るのにもいいですよね。

 

▼セリアはおしゃれなグッズが多いですね。(にほんブログ村テーマ)

100円shop*セリア(Seria)

*100円セリアのリメイク雑貨*

 

まとめ

セリアで買ってきたクリスマスオーナメントのご紹介でした。

 

セリアにはモノトーンでおしゃれなものと、カラフルで可愛いものが両方揃っています。

しかも110円という激安で手に入る。

 

ワンポイントでも気分が上がるので、良かったら見てみてくださいね^^

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました