化粧品などがモニターできるブロネットに登録

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧品代を節約したくて、ブロネットというサイトに登録しました。

▼ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

化粧品やサプリなどの美容商品のモニターサイトです。

良さそうだったのでご紹介します。

スポンサーリンク

 ブロネットとは?

f:id:mame00714:20180705115830p:plain

ブロネットは、無料のモニタープレゼントサイトです。

キレイを磨ける商品やサービスがあり、抽選で当たります。

クレンジングやコラーゲンサプリ、酵素サプリ、ヘアケアオイルなど、商品は色々!

f:id:mame00714:20180705114426p:plain

このブロネット、かなり当選確率が高いです。

応募したものはほとんど当たっているんじゃないかな~?

スポンサーリンク

なのでレビュー記事を書くのがつらくならないよう、本当に試してみたい商品だけに応募しています。

商品はブログやSNSで紹介してくださいとのこと。

ブログじゃなくて、twitter、facebook、インスタでもいいそうです。

インスタ必須の案件もあります。

インスタ必須の案件に当選してしまったため、インスタをはじめました。笑

もらったら良いコメントを書かなきゃいけないのかな〜と思いますが、

必ずしも褒める事を書く必要はございません。

実際にご使用いただいた会員様ご自身のご感想をご記載ください。

メーカーの皆さまも会員様のご意見を参考に、より良い商品の開発出来ますので率直なご意見をお聞かせください

ということなので正直に書くことができます。

これで化粧品代も節約できるし、新商品も試せるし、いいことだらけ♪

ブログが無くても応募は出来るので、良かったら見てみてくださいね。

▼ブロネットの登録はこちら

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

お読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました