耳にかける美顔器 ear up の体験レビュー

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

面白い商品をモニターさせていただきました。
ear upという美顔器です。

▼記事更新のモチベーションアップになるので、ぽちっと押していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

耳にかけて使う美顔器なんて初めて。
使ってみた感想を書いていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

耳にかける美顔器 ear upの体験レビュー

f:id:mame00714:20190509140051j:plain

ear upとは?

美の専門家と開発した、いつでもどこでも、アクセサリー感覚で使える画期的な美顔トリートメントです。
内側についている磁力60mTの丸い磁石が表情筋にアプローチ。
美顔にとって大切な「完骨」「聴会」「耳門」「聴宮」のツボを刺激します。
痛みもなく、ライフスタイルに合わせて、オンタイム・オフタイムも耳にかけるだけで美顔ケアが可能です。

ワイヤレスイヤホンをひっかける部品のようなものが2つ。
両端に丸い突起がついています。

その部分が耳の回りのツボを刺激してくれて、頬や顎の引き上げになるらしい。

付け方は動画を見ると分かりやすいです。

スポンサーリンク

説明書を読むと、着けてマッサージしてくださいと書いてありました。

それはちょっと面倒だなと思ったんです。
マッサージが必須なら何かをやりながらは出来ない。

でも動画ではマッサージは必須ではなく、つけるだけでもよいとのことでした。
仕事しながら、家事をしながら、ヨガをしながらなど隙間時間にケアすることができます。

f:id:mame00714:20190509140143j:plain

小顔になった実感はないけれど、付けていると気持ち良かったです^^

ear up の詳細はこちら。
avex beauty method ear upavex beauty method ear up(チタニウム)

イングリウッド さんのブログリポーターに参加中させていただきました。
ありがとうございました!

▼ブロネットについてはこちら。
www.natsumikan-diary.net

スポンサーリンク

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました