なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

スキナバリア(ハンドクリーム)の口コミ

スキナバリアというハンドクリームをモニターさせていただきました。

冬になるといつもぱっくり割れになって、今年も先月はひどかったのですが、スキナバリアを使い出してからは大丈夫。

使用感がとても良いハンドクリームです。

 

 

スキナバリアの口コミ


スキナバリアの口コミ

 

スキナバリアの特徴は3つ。

 

スキナバリアは、手荒れに悩んでいる方のための皮膚保護クリームです。
①3つの成分(フッ素・シリコン・PVP)の高密着トリプルバリア処方で、すーっとのびべたつきません。
②12種類の保湿成分を配合し、無香料・無着色・パラベンフリーとなっております。
③皮膚をすこやかに保ち、ひび、あかぎれ、しもやけを防ぐ2つの有効成分酢酸トコフェロール(ビタミンE:血行促進作用)、グリチルレチン酸ステアリル(消炎作用)を配合しました。

 引用:スキナバリア | 大木製薬株式会社

 

フッ素って虫歯予防のイメージだけど、バリア効果もあるんですね。

 

ハンドクリームって、べたつかないといいつつ、べたつくモノが多いと思うのです(^_^;)

でも、これは本当にべたつかない。


スキナバリアハンドクリームの口コミ

 

水分多めのクリームだなぁと思って、30秒ほどなじませていたらどんどん吸収されていきました。

1分後にはスマホの画面やキーボードを触っても全然大丈夫!

くっつく感じはしません。

 

さらさらの仕上がりで、この使用感はほんと好き!

 

冬になると、お湯で食器を洗ったり、熱めのお風呂に入るから、手もガサガサになりませんか?

いつの間にかぱっくり割れているので、食器洗いのゴム手袋が欠かせませんでした。

 

でも、ゴム手袋での食器洗いが嫌い。

汚れが落ちているのか分かりにくいし、使った後の置き場もなくて。

 

いつもシンクに適当にかけていたけど、邪魔なんですよね。

 

スキナバリアを使い出してから、ぱっくり割れしなくなったので、手袋も捨てちゃいました^^

 

手荒れにお悩みの方は、一度見てみてくださいね。

少し高いけど、ドラッグストアでも買えると思います。

 

もっと詳しい情報はこちら▼

スキナバリア | 大木製薬株式会社

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

さいごに

いつの間にか今年は残り1週間しかないことに気づいて、衝撃を受けました。

今年中にあと1商品のレビュー記事を書かないと・・・

 

コスメが好きな方はブロネットで応募するとかなり当たるのでおすすめです。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

(レビューが追い付かないほど当選するので、応募するときはお気をつけて)

 

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!