DUO ザ クレンジングバーム ホワイトの口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

DUOザクレンジングバームホワイトをモニターさせていただきました。

 

DUOのクレンジングって有名ですよね。

これは肌のくすみを取って、透明感をアップさせるのに特化した新商品です。

 

体験してみた感想を口コミします♪


 
スポンサーリンク

DUO ザクレンジングバームホワイト

f:id:mame00714:20200118194033j:image

 

第一印象を疲れて老けた印象に見せてしまう肌の色ムラ=肌ムラに着目したクレンジングバーム。とろけるテクスチャーはそのままに、肌をくすませる6つの原因にアプローチする成分を美容液レベルに贅沢配合し、洗うほど透明感のあるクリアな素肌へと導きます。バームの基本となるクリアカプセルに、吸着力に優れたモロッコの天然クレイ「ガスール」をプラス。超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ・くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。角質肥厚を防いで、肌をクリアな状態にリセットします。リセットした肌にとろけるように浸透するのが、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイル。肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンであらゆる肌本来の透明感を引き出します。

 

ガスールというクレイ(泥)が配合されているクレンジングバームです。

古い角質や黒ずみ汚れも吸着してくれるというのが嬉しい。

 

さらに、美容成分もたっぷり含まれていて、透明感がアップするそう。

 

DUOクレンジングバームホワイトの口コミ

まず、最初に気になったのは容器です。

 

ジャータイプってくるくる回して開けるので、ちょっと開けにくいですよね。

これもジャータイプかぁ、と残念に思ったのですが。

 

くるくる回す蓋ではなくて、パカッと開きました。

 

f:id:mame00714:20200118194055j:image

 

スパチュラも上蓋にパチッとはめ込んで収納できます。

これは使いやすい!

 

スバチュラで一杯ぶんを手に取り、顔全体に馴染ませます。

f:id:mame00714:20200118194109j:image

 

固そうに見えますが、すごくなめらか。

顔にのせると伸びがよくて、メイクと馴染ませるのも簡単です。

 

メイクとなじませたら、ぬるま湯で20~30回洗い流します。

 

スポンサーリンク

そんなに流すのは大変かと思っていましたが、そうでもなかったです。

普段も数えてないけどそれぐらいやってましたね。

 

洗い上がりはしっとりモチモチ!

乳液をつけたあとみたいな肌です。

 

でも、べたつくことはなくて、ちょうどいい。

 

W洗顔不要なので、お風呂の時短になりました。

 

洗顔しなくても、肌が一段明るくなった気がします。

 

ただ、毛穴の角栓は残っていました。

毛穴の汚れは取りきれないので、たまにはちゃんと洗顔もしようと思います。

 

アロマの香りがして、好きな香りでした。

使用感はとても良いので、使い続けたいです♪

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

さいごに

DUOザクレンジングバームホワイトの口コミをご紹介しました。

 

商品の詳しい情報はこちらをご覧ください▼

ザ クレンジングバーム ホワイト|商品ラインナップ|DUO

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

モニターはブロネットで応募しています。

たくさん当たるのでおすすめです^^

www.natsumikan-diary.net

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました