ダイソーのインデックスステッカーで収納をおしゃれにする

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダイソーで、素敵なインデックスシールを見つけました。

収納ボックス用インデックスステッカーです。

子供用の収納にピッタリだと思って買ってきました。

スポンサーリンク

ダイソーの収納ボックス用インデックスステッカー

ダイソーの収納ボックス用インデックスステッカー

色は白と黒がありました。
かっこよかったので黒を購入しました。

でも白にすれば良かったかもなーと後悔。

ダイソーのインデックスステッカー

トップスやボトムス、タオルのシールは大きめでたくさんあります。
その他靴下やハンカチ、下着、小物などのシールもあります。

さらに、自分で書けるシールもついています。

自分で書くシールは白なので、全体も白にした方が統一感があったなぁと。

まずは子供用の収納ケースでお試ししました。

f:id:mame00714:20181119094509j:plain

スポンサーリンク

f:id:mame00714:20181119094624j:plain

子供が自分でやるー!と言ったので貼り方がバラバラ(^_^;)
とてもおしゃれとは言えない。笑

ワンピースやスパッツなど自分で書いて貼っていました。

どこに何を入れるのかちゃんと書くことで、子供もきちんと戻してくれるようになりました。
それまではトップスもボトムスも同じところに入れたりしていたので。

夫と私は無印の収納ケースを使っています。

私は持っている服が少ないので、トップスやボトムスはすべてハンガーにかけて収納していますが、夫の服は多くて収納ケースもクローゼットもパンパン。

このインデックスシールをもう1枚買ってきて、整理してもらいたいと思います(*´∇`*)

▼100均、収納の情報はこちらにたくさんあります。(にほんブログ村テーマ)

100円ショップ*白黒限定*

100均で素敵に収納

100円shop*セリア(Seria)

お読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました