シンプル節約生活

妊娠中のワーママが毎日気になったことやレンジ簡単レシピ、シンプルライフのコツなどを書いています。

ベルサイユのばらリキッドアイライナーの体験レビュー

スポンサーリンク

ベルサイユのばらリキッドアイライナーがブロネットで当選しました。

ブロネット様、バンダイ様、ありがとうございます。

 

このリキッドアイライナーは2018年9月にリニューアルしたそうです。

私はリニューアル前のバージョンも使っていました。

 

使ってみた感想、レビューを書いていきます。

ベルサイユのばらリキッドアイライナーの体験レビュー 


f:id:mame00714:20181119105042j:image

 

試したのは漆黒ブラックです。

相変わらずパッケージがすごい。。笑

 

開けちゃえばわりと普通なのでまぁいいのですが。

 

前のバージョンでは本体が紫っぽかったけれど、今回新しくなったものは黒ですね。

それもシンプルでうれしいです。

 


f:id:mame00714:20181119105338j:image


f:id:mame00714:20181119105355j:image

 

まずは手に書いてみました。

 

描きやすい!

筆がしなやかで、スルスル書けます。


f:id:mame00714:20181119113332j:image

 

今回リニューアルして、ウォータープルーフがさらに強化されたそうです。

 

なので色々試してみました。

 

■指でこする

→落ちない

 

■水につけてこする

→落ちない

 

■ハンドソープで洗う

→落ちない

 

■お湯につけてこする

→少し薄くなった!

 

■お湯と石鹸

→薄くなった!

 

 

本当に水では落ちないですね。

手に描いた場合はお湯でも全部は落ちなかったです。

 

目の粘膜近くに描くので、手よりもその方が落ちやすいみたい。

普通にメイクしてみたら、お湯と石鹸で大体落ちているようでした。

 

私はナチュラルメイクで、最近はメイク落としも使わないほど。

落ちにくくなったのは嬉しいような残念なような…(^_^;)

 

 

人に会うとか、しっかりメイクをしたいときはいいですけどね。

 

色は前のとそれほど変わらない気がします。

漆黒ブラックということですが、そんなに真っ黒ではないかな。

 

でも私はこれぐらいで充分です。

 

色は他にも、ブラウンやブラウンブラックがあるそうです。

 

 

価格は1,000円と安いし、描きやすいし、これからもリピートするつもりです。

 

▼ベルサイユのばらリキッドアイライナーの詳細情報はこちら。

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

 

株式会社バンダイ様のブログリポーターに参加させていただきました。

ありがとうございました!

 

 ▼ブロネットについてはこちら。

www.natsumikan-diary.net

 

 

スポンサーリンク