ゴクリッチというフルーツ青汁の効果的な飲み方は?

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

名前からして気になっていました。

 

今回ブロネットさんでモニターに当選したので、口コミしたいと思います。

また、ゴクリッチ効果的な飲み方もご紹介しますね。

 


 
スポンサーリンク

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHの口コミ

f:id:mame00714:20191031094322j:image

 

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHは、青汁独特の苦みや風味がなくさわやかなフルーツ味なので美味しく飲み続ける事が出来ます。全て天然の発酵素材から中主値した上質の酵素エキスを凝縮配合しております。ビタミン・ミネラルも多く配合しているのでダイエット目的だけでなく、カラダの内側からも綺麗になり美容もトータルサポートします。更にプロテイン(BCAA)を配合する事によりリバウンドしづらい身体作りも可能にしました。サイリウムハスクを配合。サイリウムハスクは水分を含むと38倍に膨らみますので、満腹感を得る事が出来るので我慢する事なくスムーズにカロリーを制限出来ます。

 

もともと、青汁は結構好きです。

牛乳や豆乳に溶かして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいですよね?

 

って言ったらママ友にちょっと引かれたのですが(^_^;)

 

ゴクリッチにはプロテインも入っているのだそう。

それは他の青汁と違いますね。

 

髪とか肌のためにもタンパク質をしっかり摂りたいけれど、きっと足りてないんだろうなぁと思っていました。

プロテイン入りは嬉しい。

 

早速飲んでみました。

 

f:id:mame00714:20191031094359j:image

 

たしかにフルーツ味だ。青汁臭さは全くありません。

青汁は苦手という方にも飲みやすい味だと思います。

 

さらさらに溶けるタイプではなくて、少しドロッとしたものが下に残ります。

 

味は、私は普通の青汁のほうが好きかも。

あんまりフルーツジュースは飲まないです。いろいろ混ざっているやつ。

 

リンゴジュースとか、葡萄のジュースは美味しいけど、フルーツジュースはそこまで好きじゃない。

 

そんな方には、牛乳に混ぜて飲むのがおすすめでした。

スポンサーリンク

ミルクで甘さが和らいで、こちらのほうが美味しかったです!

f:id:mame00714:20191031094544j:image

 

冷たい牛乳だと溶けにくいので、よーく混ぜてくださいね。

混ぜすぎてアワアワになってしまいました(^_^;)

 

ゴクリッチの効果的な飲み方は?

ゴクリッチを飲むときの目的としては、痩せたいからという方が多いですよね?

 

ゴクリッチは青汁なので、ダイエット効果が保証されているわけではありません。

あくまで健康的に、ダイエットの補助として使えるだけ。

 

でも、ダイエットの効果を高めるなら、置き換えが有効だと思います。

朝ごはんのかわりにゴクリッチを飲む。

 

1杯じゃお腹いっぱいにならないなぁと思ったけれど、お腹が空いたタイミングでもう1杯飲めばお昼まで持ちそうです。

 

実際、この記事を書こうと思ってお昼前に飲んだら、満腹感があって。

お昼ご飯のお米は抜きました。

 

置き換えが出来なそうな方は、食前に飲むのも良さそうですね。

 

▼綺麗に痩せるには・・・?

食べたいもの食べてダイエット! ダイエットブログ・テーマ 食べたいもの食べてダイエット!

超ダイエット!絶対キレイになってやるぅ☆ ダイエットブログ・テーマ 超ダイエット!絶対キレイになってやるぅ☆

 

まとめ

健康やダイエットのために青汁を飲みたいけれど、味が苦手、という方にゴクリッチはおすすめです。

 

もっと詳しい情報はこちら。

【公式】すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)- 健康な身体に「キレイ」は宿る

 

良かったらお試しください^^

 

株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました