なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

アルポカヒートスムージーで美味しく鉄分摂取と冷え性対策

アルポカ ヒートスムージーを飲んでみました。

美味しかったです!

鉄分不足気味の女性や授乳中のママにおすすめです。

 

アルポカ ヒートスムージーとは


f:id:mame00714:20190924093618j:image

 

アルポカのヒートスムージーは、1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合して、お湯で割って飲むスムージーです。

 

冷え性の改善には血のめぐりが大事。

ですが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。


女性の冷えが改善されない理由はこれなんだそう。


血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整えるという、4つの効果で冷えの改善をサポートしてくれるというのが嬉しいですね。


味はジンジャーレモン味です。

アルパカの絵がかわいいですね。

 

アルポカヒートスムージーを飲んだ口コミ


f:id:mame00714:20190924093800j:image

 

パックの中は液体シロップが入っています。

これを大さじ3のお湯に溶かして飲みます。


f:id:mame00714:20190924093653j:image

 

味の感想は、美味しかった!

 

よくドラッグストアで売られているようなショウガ湯が苦手なんです。

甘ったるくて。

 

これはレモンが入っていて、すっきり。

ちゃんとショウガの味もして甘すぎませんでした。

 

スムージーというほどドロドロはしていなくて、普通のショウガ湯みたいです。

 

母乳はママの血液から作られるので、鉄分が大事なんですよね。

一応鉄分のサプリも飲んでいるけど、やっぱりときどきはふらつくことがあります。

これで美味しい母乳が作られたらいいな^^

 

生理前の血が足りない時期にもいいですね。

美味しいのでおやつタイムに飲みたいドリンクです。

 

寝る前に飲めばポカポカして眠れそう。

リラックスできるドリンクでした。

 

ヨーグルトや牛乳に混ぜても美味しかったです。

 

ちょっと残念なのは、量が少ないこと。

大さじ3杯、50mlだと物足りない。

かといって薄めると味も薄くなっちゃうし、規定の量で溶かして飲むのが一番美味しいです。

 

アルポカのヒートスムージーは初回限定500円。

定期購入で4回以上の継続が条件となっています。

 

もっと詳しくはこちら。

温活サポートドリンク ヒートスムージで心も体もポカポカ

 

そのまま飲むだけではなくて、料理にも使えるのですね。

今度やってみよう。

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪

 

今回のモニターもブロネットさんで当選しました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ありがとうございました!