セブンの宇治抹茶ガトーショコラが美味しい!食べてみた味の感想とカロリーは?

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブンイレブンから抹茶のスイーツが新発売されました。

宇治抹茶のガトーショコラです。

 

抹茶も好き、チョコレートも好きなら食べるしかない。笑

美味しいので感想やカロリーをご紹介したいと思います。

 


 
スポンサーリンク

セブンの宇治抹茶ガトーショコラが美味しい!感想と口コミ

f:id:mame00714:20190608062950j:image

 

セブンイレブンから6月4日に発売された宇治抹茶ガトーショコラは、以前発売されたことがあります。

 

そのときに好評だったので、今回復活したのだそう。

 

パッケージや形はほとんど同じでした。

価格は税込213円。

200円というのは買いやすい値段でいいですよね!

 

パッケージを開けると、抹茶のすごく良い香りがします。

 

中身の写真がこちら。

f:id:mame00714:20190608063206j:image

 

残念ながら、けっこう小さいです( ;∀;)

袋より二回りぐらい小さい。

 

食べてみました。

 

チョコレートが濃厚!

甘すぎなくて抹茶の香りが鼻に抜ける感じで、とっても美味しいです。

 

私はスポンジとかクリームよりもチョコレートが好きなので、どっしりとしたガトーショコラは最高でした。

 

大きさが小振りですが、濃厚なのでちょうど良かった。

もっと食べたい~というぐらいで終わった方がおいしいし身体のためにもいいですよね。

 

スポンサーリンク

▼美味しそうなコンビニスイーツレビューは読むだけで食べたくなるので危険です(^_^;)

 

ブログ村テーマ

コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

美味しい☆スイーツだよ♪

 

セブンイレブンの宇治抹茶ガトーショコラのカロリーは?

f:id:mame00714:20190608081322j:image

 

カロリーは219キロカロリー、

炭水化物は21.4グラムです。

 

原材料の最初に書かれているのがチョコレートなので、濃厚なのも納得です。

 

小さめなのでカロリーもそこまで高い訳じゃなくて、おやつや食後のデザートでもいいですね。

パッケージを出しちゃえばお客様にも出せそうなぐらい(*´∀`)

 

おすすめの抹茶スイーツ、今ならハーゲンダッツです。

 

www.natsumikan-diary.net

 

 

まとめ

セブンの宇治抹茶ガトーショコラを食べてみた感想をお伝えしました。

人気過ぎて売り切れになってしまうこともあるそうです。

 

うちの近くのセブンでは14時ごろにスイーツが入荷されるので、おやつ前に買いに行ったらたくさんありました♪

 

抹茶好きの方は是非食べてみてくださいね~!

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました