なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

キリのスティックはカロリーも控えめでダイエット中のおやつにピッタリ

クリームチーズのキリ(kiri)ってありますよね。

200gのチーズケーキに使えるタイプだけでなく、小分けブロックタイプもあって便利なのでよく買います。

 

キリのシリーズで、キリ&スティックという商品があるんです。

カロリーも控えめでダイエット中のおやつにおすすめです。

キリのスティックを食べてみた感想

 

キリ&スティックを食べてみた感想

 

商品名はキリ&スティック(kiri & stick)

1箱に3パック入っています。


キリ&スティックを食べてみた感想

 

もともと、クラッカーにクリームチーズを乗せて食べたいなと思って、買いに行きました。

そしたらチーズコーナーでこれを発見。

お値段もお手頃なのでこっちを購入しました。

 

柔らかいクリームチーズとスティックのクラッカーがセットになったものなんです。

おやつやおつまみにピッタリですよね。


キリ&スティックを食べてみた感想

 

クラッカーはザクザク。

クリームチーズは柔らかくて、たっぷりつけて食べられます。

 

クリームチーズはキリのものなので、もちろん美味しいです。

 

チーズは糖質を含まないため、糖質制限中でも食べられる間食なんですね。

健康長寿のためにもチーズはとても良い食材だと言われています。

 

www.natsumikan-diary.net

 

私も間食は、チーズ、チョコレート、ナッツを食べるようにしています。

なるべくですけど。なるべく。

美味しそうなスイーツの誘惑には勝てなくて(^_^;)

 

キリ&スティックのカロリー


キリ&スティックのカロリー

 

キリ&スティックのカロリーは控えめです。

1パックで103キロカロリー。

 

約100キロカロリーなので、ダイエット中のおやつにピッタリなんですね。

 

しかもクリームチーズなので、満足感もあります。

 

ただ、1つだけ注意点が。

クラッカーに対してクリームチーズが多めに入っています。

だからつい、別のクラッカーを開けてつけて食べちゃうんですよね(^_^;)

 

そうならないように、入っているスティックにたっぷりつけて頂くことをおすすめします♪

 

キリ&スティックの公式サイトはこちら。

www.bel-japon.com

 

ゆるーく糖質制限ダイエットをしています。

あと2キロがなかなか落ちないんだよな~(>_<)

 

にほんブログ村テーマ

食べたいもの食べてダイエット!

魅惑のスイーツと楽々ダイエット

糖質制限食♪

30代からのキレイ美容法教えて〜

正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!

 

▼いつも応援クリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク