シンプル節約生活

妊娠中のワーママが毎日気になったことやレンジ簡単レシピ、シンプルライフのコツなどを書いています。

Wowmaで1000円オフクーポンをもらってお買い物

スポンサーリンク

 

携帯はauを使っています。

さらに、最近電力会社をauでんきに変えました。

 

でも、Wowmaを使ったことはなかったんです。

お買い物は楽天メイン。

 

auでんきのアプリで、Wowmaのクーポンがよく当たるようになりました。

ということでWowmaに登録し、お買い物してみました。

 

 

Wowmaとは?

 

Wowma!(ワウマ)は、たくさんの商品やお店と出会える
KDDIコマースフォワードとKDDI運営の総合通販サイトです。

ファッション、家電、日用品、グルメなど、
6,260店舗 3,100万商品以上(※)の豊富な品揃えから、あなたの「ほしい!」がきっとみつかります。

 

wowma.jp

 

auが運営しているネット通販サイトです。

店舗ごとの決済とか、システムは楽天に似ていますね。

 

夫はアマゾンユーザーなので、店舗ごとの決済がめんどくさい、と言っていました。

楽天ユーザーの私からしたら、アマゾンのように別店舗なのに同時に購入できる方が不思議なのですが。

 

Wowmaはまた新しいサイトなので、認知度もそんなにないです。

私も夫に言われるまで興味も持ちませんでした。

 

 

でも、割引クーポンがよく出てるんです。

 

今回auでんきのガチャで当たったのが、1,000円オフのクーポン。

利用条件はなんと2,000円以上!

 

ほぼ半額にできるってこと。

すごいですよね。

 

しかも私はWowmaに初めて登録をしたので、新規登録の1,000円オフクーポンももらえました。

こちらも利用条件は2,000円以上。

 

同時には使えないのですが、半額になるなんてとってもお得ですよね。

 

今回は炭酸水と部屋着を買いました。

どちらも2,000円ちょっと。

クーポン使用で約1,000円です。

 

wowma.jp

 

部屋着は、毎日暑くて、1枚でも着られるカップ付きのパジャマが欲しくて。

ブラトップにTシャツだと2枚着てるから暑くないですか?

世の中の女の人はどんな格好で寝てるんだろう?

 

 

auのポイントがいつのまにか貯まっていて、全額ポイントで払ったので、1円も払わずに買えました(o^^o)

 

水やお米などの日用品もたくさんあります。

クーポンがもらえた時はWowmaで買えば節約になる。

 

auスマートパスでもクーポンが当たります。

auユーザーなら一度見てみることをおすすめします。

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク