カナデル プレミアホワイト オールインワンの体験口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カナデル プレミアホワイト オールインワンをモニターさせていただきました。

美白オールインワンです。

使ってみた感想を口コミしたいと思います。

 


 
スポンサーリンク

カナデル プレミアホワイト オールインワンとは?

f:id:mame00714:20190622135248j:image

 

カナデルのプレミアホワイトオールインワンは、医薬部外品の薬用美白クリームです。

 

美白の有効成分はビタミンCエチル。

即効性と安定性が高いビタミンC誘導体である、ビタミンCエチルのクリーム化に成功しました。

ブーストオイルを配合してあり、保湿効果も期待できます。

 

そのほかトウキ根エキスやキウイエキスなどのシミや色むらをケアする成分も13種類も配合されているとのこと。

 

 

カナデル プレミアホワイト オールインワンの体験口コミ

f:id:mame00714:20190622135358j:image

 

いつも書いているかもしれませんが、美白系の化粧品って保湿力が足りないものが多いのですよね。

しかもオールインワンだと特に。

 

保湿を取るか、美白を取るかの二者択一の化粧品が多い。

 

その中で、カナデルのプレミアホワイトは両方あります。

美白用のオールインワンなのに、保湿もばっちり。

 

むしろ夏はべたつきます(^_^;)

冬に使いたかった~!

 

オールインワンというよりクリーム並みの保湿力がありますね。

伸びが良くて使いやすい。

f:id:mame00714:20190622135332j:image

 

ただ、残念なことに私はニキビができてしまいました。

食生活が乱れていたのかもしれないけど、ここ最近吹き出物はできていなかったのでこれだと思う。

 

ひとまず1回だけでしたが、ニキビになりやすい肌なので、スイーツをたくさん食べたときは使わないことにします(^_^;)

 

油分多めのオールインワンジェルですね。

乾燥肌気味の方におすすめします^^

 

化粧品もミニマルが一番♪

スポンサーリンク

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

まとめ

カナデルのプレミアホワイトオールインワンを使ってみた感想を書きました。

美白も保湿も叶えるオールインワンクリームでした。

 

これから冷房による乾燥も気になる時期なので、バランスの良い食事でニキビを予防しながら使っていきます!

 

ブロネットについてはこちら▼

www.natsumikan-diary.net

化粧品好きで新製品を試したい!という方には本当におすすめです。

 

プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました