アクセーヌ モイストバランスローションの口コミレビュー

化粧品
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

 

寒くなって肌が乾燥するようになりました。

膝とか足がガサガサです(^_^;)

 

最近使い始めたのが、アクセーヌのモイストバランスローション

またまたブロネット当選品です。

使ってみた感想口コミを書いていきますね〜。

スポンサーリンク

アクセーヌモイストバランスローションの感想

一日中、潤い続ける化粧水

というキャッチコピー。

 

潤い保持成分を業界最小レベルまで小さくして、角質細胞の隙間にまでアプローチし、すみずみまでたっぷりと潤いで満たしてくれるとのこと。

 

手に出すとパシャパシャタイプの化粧水でした。

 

アクセーヌモイストバランスローションの口コミ

スポンサーリンク

 

でも、大容量なので気にせずたっぷり使えるのが嬉しい。

 

そして、確かに保湿力抜群!

化粧水なのにオールインワンみたいです。

 

塗った瞬間に浸透する、ということはないけれど、ハンドプレスしているうちに肌がモチモチになってくる。

足や腕など全身に使っています。

 

これを使い始めてから、膝のガサガサもちょっと良くなってきたみたいです。

 

刺激も無いからちょっと乾燥肌の娘にも使わせています。

 

2、3回に分けてたっぷり肌に乗せると、コットンパックと同じぐらいの保湿力になるということでした。

それなら簡単だから、ずぼらな私でもできる!

子育てで忙しいママでも使いやすいですよね。

 

アクセーヌ モイストバランスローションの詳細はこちら

 

気になる方は見てみてくださいね!

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました。

 

モニターはブロネットで応募しています。

当選確率が高いので、コスメ好きな方にオススメ♪こちらもどうぞ。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました