無印良品の不揃いバウム新商品3種を食べ比べてみた

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

無印良品週間、行ってきました~。

といってもそれほど買わなかったです。

収納用品などはネットで購入予定♪

 

今回は無印の人気のお菓子、不揃いバウムをご紹介します。

夏の新商品がいくつか発売されていました。

一番美味しかったのは?


 
スポンサーリンク

無印の不揃いバウム新商品

 

買ってきたのはこの3種です。

f:id:mame00714:20190622134441j:image

 

・塩チョコバウム

・レモンバウム

・水切りヨーグルトバウム

 

不揃いバウムは3つで15%オフのセール中でした^^

だからつい買ってしまった・・・

食べてみた感想をお話ししますね。

 

無印不揃いバウム:塩チョコバウム

子どもが選んだのは塩チョコバウムです。

 

www.muji.net

 

チョコレートだけど甘さは控えめ。

塩っぽさも控えめ。(というかほとんど分からない)

f:id:mame00714:20190622134500j:image

 

でもしっとりとして美味しかったです!

カフェオレとか牛乳が合うので、おやつにピッタリですね。

 

カロリーは408キロカロリーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

無印不揃いバウム:レモンバウム

www.muji.net

私が一番好きだったのはレモンバウムでした!

さっぱりしているけど、しっとりと甘くておいしい。

レモンピールやレモン果汁も入っているので、香りまで楽しめます♪

カロリーは409キロカロリー。

 

一気に食べちゃったので写真を撮り忘れちゃいました><。

 

無印不揃いバウム:水切りヨーグルトバウム

www.muji.net

スポンサーリンク

 

ヨーグルト味のバームクーヘンってどうなのかなぁと思っていましたが、美味しい!

ほんのりヨーグルトの風味がします。

さっぱりしていて、これも夏にピッタリの味ですね。

f:id:mame00714:20190624153314j:image

 

カロリーは409キロカロリー。

さっぱりなのでつい1個食べちゃうけど、カロリー高めなのでお気を付けください(^_^;)

 

▼無印良品は雑貨だけじゃなくてスイーツも人気ですね。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ 無印良品のおいしい物

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

まとめ

無印良品の不揃いバウム新商品を食べた感想をまとめました。

私はレモンバウムが好きでした♪

 

どれも夏におすすめの味です。

冷やして食べるとさらに美味しいので、ぜひ冷蔵庫に入れてから食べてみてくださいね!

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました