ハッピーセットのシルバニアはいつからいつまで?過去はある?

ハッピーセットシルバニアはいつからいつまで?過去のおもちゃは? マクドナルド
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド、次回のハッピーセットシルバニアファミリーだと話題になっていますね!

おもちゃはなんだろう?

お人形はない・・だろうけど、全種類集めたいな^^

 

ハッピーセットのシルバニアの付録が付くのはいつからいつまでなのか?

過去にシルバニアファミリーのおもちゃはあったのか?

 

などなどまとめました!

スポンサーリンク

ハッピーセットのシルバニアファミリーのおもちゃはいつからいつまで?

こちらがマクドナルドの予告ツイート。


間違いなくシルバニアファミリーですよね♪

どんなおもちゃがつくのか気になります!

 

シルバニアのハッピーセットはいつからかというと、4月16日金曜日〜となっていました。

17日18日の土日は追加でDVDも付くのかも?

 

いつまでかというのは公式には発表されていませんが、最近は第1弾、第2弾と2週間ずつ+全部で1週間の全部で5週間販売されることが多いので、5月中旬までだと思います。

スポンサーリンク

 

公式ではないですが、チラシの情報も見つけました。

 

メモ帳や歯ブラシスタンド、シュシュなど、女の子向け雑貨という感じですね!

5月1日2日も限定の追加おもちゃももらえるみたい^^

 

ハッピーセットのシルバニアは過去もあった?

ハッピーセットとシルバニアのコラボって初めてのようです。

過去はどうだったのか調べてみたけど、見つかりませんでした。

 

シルバニアファミリーが好きだったというママも多いですよね!

すごく人気になりそう・・

売り切れる前に買いに行かなきゃ!

 

ちなみに・・

うちにあるシルバニアファミリーの子たちは、みんな服を着ていません。笑

子供たちがすぐに脱がしちゃう〜( ̄▽ ̄)

脱がすのは簡単だけど、着せるのは難しいから放置されています・・

 

まとめ:ハッピーセットとシルバニアはいつからいつまで?過去のおもちゃは?

ハッピーセットのシルバニアファミリーは4月16日金曜日から発売され、おそらく5月20日までとなります。

おもちゃは文具や雑貨など。週末限定のDVDもありそうです。

過去にシルバニアとコラボしたことはないそうなので、ハッピーセット初登場!

人気で売り切れが心配されるので、欲しい方はお早めにマックに行ってGETしてくださいね^^

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました