マックシェイクマウントレーニアと月見パイの美味しさを口コミします!

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マックシェイクの新作、マウントレーニアカフェラッテを飲みました。

ついでに食べてみたかった月見パイも購入。

味の感想口コミしたいと思います。

スポンサーリンク

マックシェイクマウントレーニアカフェラッテ味の口コミ

CMでも見て、発売前から飲みたいなぁと思っていました。

マウントレーニアとコラボしたシェイクです。

マックシェイクマウントレーニアカフェラッテの口コミ

パッケージもかわいい。

このマウントレーニアパッケージはSサイズのみで、しかも数量限定だそうです。

飲んでみると、甘くて美味しい。

これはあれにそっくりだ!

そうそう、パピコです。

パピコのチョコ感を薄めにしてもっと甘くした感じ。

(こう書くとあんまり美味しくなさそう。笑)

美味しいのだけど、あまーい。

もっとコーヒー感が強くても良かったな。甘さが勝ってました。

これ1つでかなりお腹いっぱい。

一緒に月見パイとチキチーも頼んじゃったよ。。。

マックシェイクマウントレーニアカフェラッテの口コミ

月見パイの口コミ

月見パイは初登場ですね。

あんことお餅がさくさくのパイに包まれています。

月見パイの口コミ

スポンサーリンク

熱々なので、シェイクと一緒に食べるとお腹を壊しそうです(^_^;)

食べてみると、あんことやわらかなお餅が甘くてこちらも美味しい。

お餅はもちもち伸びるタイプではなく、食べやすいですね。

月見パイの口コミ

パイはサクサクで、柔らかな粒あんとおもちとの相性は抜群です。

普通のアップルパイだとパイがどんどんしなしなになってしまいますが、月見パイは水分少なめなのでサクサクが長持ちするところが良かった!

ハッピーセットのすみっこぐらしやルービックキューブが楽しそう

9月のハッピーセットはこちら。

女の子にはすみっコぐらし。

男の子にはルービックキューブなのかな。

ルービックキューブ、全然揃えられません。

こういうの出来る人を尊敬してます。

ハッピーセットのは簡単そうだから、これから鍛えればいいのかもしれない。

きっと空間認識力とか、図形の力が付くんだろうなぁ。

と、ママの下心がありありですが、今度子供に買ってあげようと思います^^

まとめ

マックシェイクのマウントレーニアカフェラッテと月見パイをご紹介しました。

マクドナルドもカフェスイーツが増えてきましたね。

シェイクだけでお腹いっぱいだと思ったはずなのに、月見パイもハンバーガーも完食してしまいました。カロリーがすごそう(^_^;)

どちらも結構甘いので、甘いものが好きな方におすすめです。

良かったら食べてみてください♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました