マックずるいチョコいちごパイはいつまで?カロリーや食べた感想と口コミ

ずるいチョコいちごパイはいつまで?カロリーや感想口コミ マクドナルド
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルドから、新しいフルーツパイが発売されました!

 

ずるいチョコいちごパイです。

見るからに美味しそう・・

広告を見てからずっと楽しみでした。

 

早速買ってきて食べてみたので、感想口コミなどをご紹介します。

また、販売期間いつまでなのか?気になるカロリーについてもまとめました。

 

売り切れてしまう前に、お早めにマックに行ってみてくださいね!

スポンサーリンク

ずるいチョコいちごパイの販売期間はいつまで?

 

ずるいチョコいちごパイは、3月8日に発売されて、予定では4月下旬までとなっています。

また月曜日に新作が発売されるかもしれないので、4月25日ぐらいまでですかね。

 

暑くなるとチョコの季節ではなくなってしまいますもんね。

 

「ずるいチョコいちごパイ」は、サクサクのパイ生地に、コクのあるチョコソースと果肉の入ったいちごフィリングをぎっしりつめた、甘みとほどよい酸味が味わえる一品です。見た目もいちごをイメージした色合いに仕上げており、思わず「ずるい」と感じてしまうほど相性抜群なチョコといちごのハーモニーとともに、新作の「ずるいチョコいちごパイ」をお楽しみください。

引用:公式サイト

 

チョコの苺の組み合わせは、確かにずるい・・

絶対美味しいやつですよね!

 

マックのずるいチョコいちごパイを食べた感想・口コミ

ずるいチョコいちごパイはいつまで?カロリーや感想口コミ

スポンサーリンク

 

早速買ってきました。

パイもうっすらピンク色で可愛い。

パイを取り出した瞬間から、ふわっと苺のいい香りがします♪

 

切ってみると〜

ずるいチョコいちごパイはいつまで?カロリーや感想口コミ

 

中は苺のフィリングとチョコソースがたっぷり!

今にもこぼれ落ちそうです。

 

でも、テイクアウトならどんなにこぼしても恥ずかしくないから大丈夫。

実際、口の周りがチョコだらけになりました。笑

お店で食べる方は気をつけて!

 

苺フィリングはちょっと酸味があって爽やかな味。

チョコソースは甘くて、苺のとの相性抜群!

 

やっぱり、間違いなく美味しかった。

あんまり期間限定メニューをリピートすることって無いんだけど、これはリピしたい!

 

twitterなどで口コミを見てみても、美味しい!という方が多かったです。

そうだよね、ずるい組み合わせだもんね!

 

マクドナルドずるいチョコいちごパイのカロリーは?

気になるカロリーです。

 

ずるいチョコいちごパイのカロリーは、261キロカロリー

糖質33.5g

 

思ったよりも、カロリーは低めでした。

300キロカロリーぐらい超えちゃうかと思ったけど。

 

ちなみにホットアップルパイのカロリーは、211キロカロリーでした。

ホットアップルパイよりは断然こっちの方がいい!

こっちをレギュラーにしてもらいたいな・・

 

ずるいチョコいちごパイを食べた口コミやカロリーまとめ

マクドナルド新作のずるいチョコいちごパイを食べた感想は、苺の酸味とチョコレートの甘さが絶妙で、とてもおいしかったです!

カロリーは260キロカロリーでした。

いつまで販売しているかというと4月下旬です。

クーポンは4月8日までとなっていたので、気になる方はお早めにどうぞ!

私もまた食べに行きます♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました