三角チョコパイは冷凍保存できる?そのまま食べたら美味しい?

三角チョコパイを冷凍のまま食べたら マクドナルド
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三角チョコパイを買ったけれど、ハンバーガーを食べたらお腹いっぱい、ということありますよね。

そんな時は冷凍保存するのがオススメです。

 

冷凍のまま食べることも出来るし、レンジやトースターで温めることも出来る。

その方法をお伝えしますね!

スポンサーリンク

三角チョコパイは冷凍保存できる?

食品で、大体のものは冷凍保存できます。

もちろん三角チョコパイもOK。

 

冷凍してしまえば賞味期限も気にしなくていいし、パイもサクサクのまま♪

 

やり方は簡単で、三角チョコパイをラップでしっかり包み、冷凍庫に入れるだけ。

匂いが気になったり、長期間保存するつもりなら、さらにビニール袋などに入れて密封するといいと思います。

 

三角チョコパイを冷凍のまま

スポンサーリンク

こちらが冷凍した三角チョコパイ。

チョコクリームが固まってますよね。

 

 

冷凍保存した三角チョコパイをどうやって食べますか?

私のオススメは冷凍のままなんです♪

 

三角チョコパイは冷凍のまま食べる?レンジで温める?

冷凍した食品は、解凍して温めなおしてから食べるのが普通だと思いますが・・・

 

三角チョコパイは冷凍のまま食べることができるんです!

パイのアイスみたいな感じですね。

 

冷凍のままでも、パイはサクサク。

チョコクリームの部分はカリッと固めだけど、口の中ですぐに柔らかくなって。

 

美味し〜い!!

 

三角チョコパイを冷凍すると美味しいという噂を聞いたことがあったので試してみたのですが、本当に美味しい!

 

レンジで温めて、トースターでサクッと焼いてもいいけど、温かい状態で食べるのはやっぱり作り立てには敵いませんよね。

一度冷凍しちゃったものはアイスとして食べたほうが美味しい気がします。

 

カロリーは変わらないので食べ過ぎ注意です(^_^;)

 

まとめ

三角チョコパイを冷凍してそのまま食べたら美味しかったので、ご紹介しました!

買いだめしておきたいぐらい( ´∀`)

 

良かったら試してみてくださいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました