ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラのカロリーや値段、販売店は?口コミも!

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラのカロリーや値段、販売店口コミ スイーツ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グリコのジャイアントコーンの新商品が発売されました!

CMで見て気になっていた人も多いはず♪

 

大人のアーモンドショコラです。

 

夜に食べてもいい、みたいなことを書いてあるけど、やっぱりカロリーは気になるよね。。

値段販売店、販売期間はいつまで?食べてみた感想口コミなどをまとめました^^

スポンサーリンク

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラのカロリーは?

 

「ジャイアントコーン<大人のアーモンドショコラ>」は、ジャイアントコーン大人シリーズの新商品として、過去最大量※の大粒アーモンドをトッピングした、風味豊かな一品。大粒アーモンドはキャンデーコートされており、香ばしいカリッと食感がカカオ72%チョコレートとの相性抜群です。大粒アーモンドとカカオ72%チョコレートのトッピングに、アーモンドソースを添えた濃厚ショコラアイス、ザクザク食感のココアワッフルコーンを組み合わせ、しっぽ(コーンの先端部分)には“しあわせのチョコだまり”があるので、最後まで変わりゆく食感と芳醇な味わいを楽しめます。

1本でカカオポリフェノール300mgとたっぷりのビタミンEを摂ることができるので、大人の夜の自分ねぎらい時間にぴったりな一品です。

引用:PRTIMES

 

カリッとしたアーモンド、聞くだけで美味しそう!

でも、やっぱりカロリーは・・

 

303キロカロリー

 

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラのカロリー

 

カロリー高めだろうな、とは思ってはいたけれど、予想以上でした・・

アイスで300キロカロリー超えは、かなり高いよね。

 

実際、1つ食べたらお腹いっぱい!

夜に食べるなら、夕食は軽めがオススメです。

ダイエット中なら夕食抜きの方がいいと思う。

(いや、ダイエット中なら食べちゃいけないものだと思う。笑)

 

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラの値段と販売店、いつまで?

私はコンビニのセブンイレブンで大人のアーモンドショコラを見つけました。

値段は238円です。

 

前よりちょっと高くなった・・?

スーパーならもう少し安く買えるけど、期間限定は置いてないことも多いですよね。

コンビニの方が確実だと思います。

 

販売期間は公式発表されていませんが、これから暖かくなるとどんどん新商品が出てくるので、1ヶ月ぐらいですかね。

4月いっぱいぐらい?

気になる方はお早めにどうぞ!

 

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラを食べた感想口コミ

本当にアーモンドがたっぷり乗っていて、チョコもたっぷり♪

 

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラのカロリーや値段、販売店口コミ

 

美味しかった〜!!

チョコももちろん美味しいけど、感動したのはワッフルコーンのサクサクさ。

普通のジャイアントコーンよりずっとサクサクしてる気がする!

ココアワッフルコーンなので、他のと違うみたいですね。

 

ジャイアントコーンを食べるといつも思うんだけど、一番上が一番美味しいんだよね。

美味しいところを最後に残しておきたいタイプなので、それがちょっと残念。笑

 

綾瀬はるかさんのCMも可愛いので、良かったらどうぞ。

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラのカロリーや値段、販売店、口コミ情報まとめ

ジャイアントコーン<大人のアーモンドショコラ>のカロリーは303キロカロリー。

値段はコンビニで238円。スーパーならもう少し安いと思います。

 

美味しかった♪

健康に良さそうな成分は嬉しいけど、夜に食べるのはちょっとやめておこうと思いました(^_^;)

 

1ヶ月ぐらいで期間限定は入れ替わってしまう可能性があるので、お早めに食べてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました