三角チョコパイティラミスの感想レビュー!販売期間はいつまで?

マック三角チョコパイティラミスの感想 マクドナルド
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!

 

本日11月11日より、三角チョコパイの新味が発売されました。

新発売されたのは、ティラミス味です。

 

今まで黒、白、いちご、なんていうのもありましたが、ティラミスは初めてですよね。

本物のティラミスも大好きなので、発売前から楽しみにしていました♪

 

早速食べてみた感想や、カロリー販売期間いつまでかをお伝えしますね。

スポンサーリンク

マック三角チョコパイティラミスの味の感想レビュー

 

三角チョコパイのティラミスには、2種類のクリームが入っています。

白っぽいマスカルポーネチーズチョコクリームと、

コーヒークリーム。

 

三角チョコパイティラミスの感想と、販売期間はいつまで?

 

ちょっと見えにくいけど、ちゃんと2種類のクリームが見えます。

 

食べてみました!

 

パイはサクサク!なんだけど内側はもっちり〜。

コーヒークリームのほろ苦さもチーズクリームの甘さも絶妙で美味しい!!

 

絶対コーヒーと一緒に食べたら美味しいやつ。

甘さと苦さのバランスがちょうどいいです。

スポンサーリンク

 

パクパクパク〜と一気に食べてしまいました。

美味しかった♪

 

三角チョコパイティラミス味のカロリーは?

恋の三角チョコパイ ティラミス味のカロリーは、343kcal となっています。

 

三角チョコパイ黒や白とそれほど変わらないですね。

むしろちょっとカロリーは低め?

 

今年は黒と白はクリーム10%増量中なので、そのせいかもしれません。

確かにクリームの量は黒より少なかったような・・・

 

でも、こぼれ落ちるぐらいは入ってましたけど(^_^;)

三角チョコパイは絶対上手に食べられません。笑

 

三角チョコパイティラミスの販売期間はいつまで?

三角チョコパイ ティラミス味の販売期間は11月11日から12月上旬まで。

白と同じく1ヶ月ぐらいと考えると、12月8日までかな?

 

そして、黒は1月上旬までなので、もう1回期間限定フレーバーが発売されるのかなと思ってワクワクしてます。

またいちご食べたいな〜!!

 

ポテトSが無料

 

楽天ポイントカードユーザーで、ポテトのSが無料でもらえるキャンペーン開催中です。

もちろん私ももらってきました!

 

子供達にいつも取られちゃうので、ポテトを食べるのは久々かも。笑

美味しかったです。

 

まとめ

マック新発売の三角チョコパイティラミス味を食べてみた感想でした!

販売期間は1ヶ月しかないので、もう一度買って、今度は冷凍して食べてみたい^^

 

気になる方はお早めにどうぞ!

 

▼関連記事

三角チョコパイは冷凍保存できる?そのまま食べたら美味しい?
三角チョコパイを冷凍保存して食べてみました。冷凍のまま食べても美味しいって本当?
三角チョコパイの賞味期限や、上手な食べ方は?
今年もマックの三角チョコパイを食べました!賞味期限や上手な食べ方って気になりませんか?1日後に食べてみた感想や食べ方のコツをまとめました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました