黒髪クリームシャンプー KAMIKA(カミカ)でべたつき解消

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒髪クリームシャンプー KAMIKAをモニターさせていただきました。

 

使ってみたいなと思っていたけれど、あまりに高くて断念していたので嬉しかった!

実際に使ってみた感想を口コミしたいと思います。

 


 
スポンサーリンク

黒髪クリームシャンプー KAMIKA(カミカ)の口コミ

f:id:mame00714:20191227203947j:image

 

カミカは泡立たないクリームシャンプーです。

これ1つでシャンプー、コンディショナー、トリートメントだけでなく、頭皮ケアやカラーダメージのケアまでできちゃうというオールインワンシャンプー。

f:id:mame00714:20191227204035j:image

 

何度もつけて、流して、とやらなくていいので、時短になります。

もちろん水道代の節約にもなりますね^^

 

泡立たないシャンプーって、汚れがちゃんと落ちるのかな?というのが疑問でした。

でもよく考えたら、クレンジングミルクとかクレンジングクリームだって、泡立たないのにメイクは落ちますよね。

 

それと同じことかと納得。

 

実際に地肌につけてマッサージすると、少しスースーした感覚があります。

洗っている感じはちゃんとある。

 

私は湯シャン(お湯のみで洗髪すること)もやっているのですが、やっぱり湯シャンの日は少しべたつきます。

カミカを使うとべたつきもスッキリして、気持ちいい。

 

香りはマリンノートの香りということですが、私は好きでした。

スポンサーリンク

強くなくて、爽やかな香りがふわっと香ります。

 

トリートメント効果もあるそうなので髪の毛の先の方にもしっかり伸ばしました。

だから、使用量は多めです。

 

肩までの長さでも4プッシュぐらいは必要になるかな?

高いからちょびちょび使いたいけど、それはできません(笑)

f:id:mame00714:20191227204018j:image

 

2プッシュがこれぐらい。

2回に分けて地肌と髪の毛に伸ばしています。

 

洗いあがりはしっとりで、まとまりが良かったです。

仕上がりも好きです。完璧!

 

最大のデメリットは高いことですね。。。

オールインワンだからコンディショナーとかトリートメント代がかからないけれど、それでも高い。

 

もう少し安くなれば自分でも買いたいけどなぁ(^_^;)

 

もっと詳しい情報はこちらをどうぞ▼

黒髪クリームシャンプー | KAMIKA(カミカ)オフィシャルサイト

 

さいごに

髪の毛が乾燥気味で、シャンプーはちょっと高くてもよくて、とにかく時短にしたい!という方にはおすすめだと思います^^

 

私ももっとお金があれば・・・笑

 

2020年も節約がんばらないとな。

 

株式会社ECホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました