なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

専科すっぴん白雪美容液を使ってみた感想

スポンサーリンク

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 のモニターに当選しました。

 

日差しが気になるようになってきましたね。

使ってみた感想をご紹介したいと思います。

すっぴん白雪美容液とは?

 

f:id:mame00714:20190425100117j:image

 

まるで雪がとけるようにみずみずしく広がり、

うるおいが角層深くまで浸透。

透明感あふれる白雪のような肌へ導く、美白美容液。

 

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる「m-トラネキサム酸」が配合されています。

さらに、ヒアルロン酸は2種類。

アセチルヒアルロン酸Naとヒアルロン酸Naという保湿成分が使われています。

 

シミ対策と乾燥対策が1本でできちゃう美容液とのこと。

それが本当なのか試してみました。

 

すっぴん白雪美容液を使ってみた感想

美白化粧品で保湿もできるという商品は少ないと思うんです。

美白を売りにしているものは乾燥しやすいんですよね。

 

だからあまり期待せずに使ってみました。


f:id:mame00714:20190425100147j:image

 

出してみると、白っぽくて伸びがよいジェルみたいな感触。

匂いはほとんどありません。

 


f:id:mame00714:20190425100204j:image

 

美容液というよりオールインワンに近いですね。

軽い美容液です。

 

伸ばした直後はべたべたしますが、まぁ許容範囲かな。

でも、2時間後ぐらいに触ったら、まだしっとりしていたんです。

 

保湿力もある美白美容液に出会えたかも♪

 

美白効果についてはまだ特に分かりません(^_^;)

美白は効果が出るのに時間がかかるものだから仕方ない。

 

でも資生堂が開発した美白有効成分ということなので期待しています。

 

専科のすっぴん白雪美容液の詳細はこちらです。

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液

 

ドラッグストアでも買えると思います^^

良かったら見てみてくださいね。

 

専科さんのブログリポーターに参加させていただきました。

ありがとうございました!

 

ブロネットについてはこちらの記事をご覧ください。

 

www.natsumikan-diary.net

 

いつも応援クリックありがとうございます!

更新のモチベーションアップになるので、今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

スポンサーリンク