パブロとコラボのチーズロールケーキはいつまで?味の感想やカロリー・糖質について

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローソンで発売された新スイーツが話題になっていました。

チーズタルトで有名なPABLOパブロ)とコラボしたチーズロールケーキです。

 

早速食べてみたので、味の感想やカロリー糖質いつまで食べられるかについてご紹介しますね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

パブロとコラボのローソンチーズロールケーキはいつまで?

ローソンのチーズロールケーキはいつまで

 

PABLO(パブロ)は焼き立てチーズタルトの専門店です。

 

チーズロールケーキはその代表メニューのチーズタルトをイメージしたロールケーキ。

パブロのチーズタルトと同様、上にアプリコットジャムがたっぷり乗せてありますね。

 

ちなみにパブロのチーズタルトはこんな感じです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⠀ パブロ自慢の看板タルト💛 【パブロチーズタルト】 ⠀ サクサクのタルト生地にアプリコットジャムをたっぷりと重ねた、絶妙なふわとろ食感✨ PABLOの工房でひとつひとつ丁寧に焼き上げた、深みのある味わいが魅力のチーズタルトです♪ チーズタルト専門店のPABLOが自信をもってお届けする看板商品を、ぜひご賞味ください! ⠀ ※一部店舗はアトリエ直送のチーズタルトとなります ※商品のご予約は承っておりません ※対象店舗につきましては公式HPをご覧ください ⠀ #PABLO #PABLOmini #パブロ #パブロミニ #チーズタルト専門店 #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ #スイーツ部 #カフェ #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #3時のおやつ #お菓子部 #別腹 #タルト #チーズ好き #甘党 #プチ贅沢 #とろけるスイーツ #レアチーズケーキ #新感覚 #おうちカフェ #今日のデザート #ご褒美スイーツ #パブロチーズタルト

焼きたてチーズタルト専門店PABLO パブロさん(@pablo_cheese_tart)がシェアした投稿 –

 

タルトのサクサクと合わさってとても美味しそうです!

 

期間限定発売ということで、いつまでかが気になりますね。

現在ローソンのインスタアカウントでフォロー&いいねキャンペーンが開催されています。

そのキャンペーン期間が来週の27日までなので、おそらく2週間ぐらいの販売期間なのかなぁと。6月の1週目までかな。

 

期間限定のロールケーキの販売期間は短いですよね。

気になる方はお早めにどうぞ!

 

チーズロールケーキを食べてみた感想

パブロとコラボのチーズロールケーキを食べてみた感想

 

普通のロールケーキと同じく、スプーンで食べました。

 

チーズクリームは意外とあっさり。

柔らかめなのでしっかりスポンジにつけて食べました。

アプリコットジャムもそこまで主張が強くないけれど、酸味があってクリームに飽きるのを防いでくれます。

 

パブロとコラボのチーズロールケーキを食べてみた感想

 

個人的にはあんまりクリームが好きというわけではないので、もっとスポンジを厚めにしてほしい(^_^;)

 

でも普通の生クリームのロールケーキよりも美味しかったです♪

チーズケーキ好きにはおすすめです^^

 

スポンサーリンク

ですけど、私はバスチーのほうが好きだな。

www.natsumikan-diary.net

 

チーズロールケーキのカロリーや糖質は?

パブロとコラボのチーズロールケーキのカロリーと糖質

 

チーズロールケーキのカロリーは、250キロカロリー

糖質は22グラムです。

 

軽く感じるので、食後でもぺろりと食べられました。

プレミアムロールケーキは204キロカロリーなので、少しだけアップしていますね。

価格も230円というのはちょっと高い、と感じてしまいました。

 

▼美味しいスイーツのレビューがたくさんあります。

ブログ村テーマ

コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

美味しい☆スイーツだよ♪

 

ブログランキングに参加しています。読んだよの印に下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

まとめ

ローソンとパブロのコラボスイーツ、チーズロールケーキについてご紹介しました。

美味しかったです♪

 

チーズロールケーキ以外にもコラボ商品が2つ発売されています。

 

チーズシュー

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

焼きたてチーズタルト専門店PABLO パブロさん(@pablo_cheese_tart)がシェアした投稿

 

チーズ蒸しパン

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

焼きたてチーズタルト専門店PABLO パブロさん(@pablo_cheese_tart)がシェアした投稿

 

どちらも美味しそうですね。

1日に何個も食べるわけにはいかないので我慢したけれど、また後日買ってきます♪

 

お読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました