POGGスイートポテトパイの口コミと、賞味期限や値段は?

テラスモール松戸にある、POGGというスイートポテトパイの専門店。

ずっと気になっていましたが、行列になっていることも多くて。

 

この前、夫が買ってきてくれたので食べてみました。

味の口コミ賞味期限値段についてご紹介したいと思います。


 

POGG(ポグ)スイートポテトパイの口コミ

POGGスイートポテトパイの口コミ

 

POGGはスイートポテトパイの専門店。

テラスモール松戸の他、ラゾーナ川崎、新宿ルミネエスト、大宮駅に店舗があります。

 

さくさくのパイ、ほくほく食感のお芋ペースト、そして中からとろけ出すとろとろのお芋クリーム。

異なる 3つの食感が一度に楽しめます。

POGGスイートポテトパイの口コミ

 

この三角の形も新しいですよね。

異なる食感の共存と、これまでのイメージを超えるスイートポテトを目指した結果、この三角というカタチにたどり着いたそうです。

 

POGGスイートポテトパイの味の感想

 

ほくほくで甘いスイートポテト。

お芋クリームはカスタードクリームのようになめらかです。

下のパイはサクサクで食感の違いも楽しくて、とっても美味しかったです。

 

POGGスイートポテトパイの口コミ

 

味はプレーンと紫イモ黒糖があり、紫イモの方にはクリームに黒みつも混ぜ込んでありました。

さらに濃厚で甘いので、私は紫イモのほうが好き^^

 

POGGスイートポテトパイの美味しい食べ方は?

POGGスイートポテトパイの美味しい食べ方

 

美味しい食べ方として紹介されていたのは、購入日当日は常温でそのまま。

次の日以降に食べる場合は、冷蔵庫に保管し、電子レンジで10秒、オーブントースターで2分ほど温めるとよいということでした。

 

私は両方食べてみましたが、購入日当日でも1分ほどトースターで温めたほうが美味しかったです!

温めるとお芋の甘い香りが広がり、パイのサクサク感もアップ。

スポンサーリンク

 

翌日以降も温めるとパイのサクサクが戻っていて、感動しました。

 

POGGスイートポテトパイの賞味期限は?

POGGスイートポテトパイの賞味期限

 

POGGスイートポテトパイの賞味期限は、購入日を含めて4日間です。

意外に長い。

 

日持ちが長いというのは手土産にも使えて嬉しいポイントですね。

 

当日食べる分は常温保存でいいそうですが、翌日以降に食べる場合は冷蔵庫に入れてくださいね。

 


 

 

POGGスイートポテトパイの値段は?

スイートポテトパイはどちらの味も税込み298円です。

ケーキよりはちょっと安いけど、スイートポテトとしては高いかな?

 

手土産やプレゼントにはちょうどいいです。

洋菓子よりも年配の方には喜ばれそうですよね。

 

うちの子供も喜んで食べていました。お芋系大好き。

 

他にソフトクリームも売っていて、そちらは450円です。

ソフトクリームも食べてみたいけど、もっと暖かくならないと(^_^;)

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

まとめ

POGGのスイートポテトパイを食べた感想をご紹介しました。

値段は298円で賞味期限も4日間あるので手土産にピッタリ。

 

美味しかったです。また機会があれば食べたいな~^^

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました