なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

ホットストロベリーパイの感想とカロリー。販売期間はいつまで?

マックの期間限定スイーツ、ホットストロベリーパイを食べてみました!

感想カロリーなどをご紹介します。

 

 

ホットストロベリーパイの感想

マクドナルドのフルーツパイから、ホットストロベリーパイが新登場しました。

サクサクのパイ生地に、果肉の入ったストロベリーフィリングをたっぷりつめてあり、甘みとほどよい酸味が味わえるとのこと。

 

 

この前の三角チョコパイ苺は食べそびれてしまったので、今回は販売開始してすぐに買いに行きました!


f:id:mame00714:20200305132122j:image

 

ホットストロベリーパイは生地もピンクでかわいい!

持ち帰ってもパイがサクサクだったのが嬉しいです。


f:id:mame00714:20200305132135j:image

 

中には苺のフィリングがたっぷり入っていました。

こぼれちゃいそうになるのはホットアップルパイと一緒ですね。

 

甘さ控えめのジャムみたいで、甘酸っぱさが最高!

これなら何個でも食べられそう( ´艸`)

 

ホットアップルパイも美味しいけど、そこまで好きじゃないのですよね。

リンゴは加熱しない方が好き。

 

ホットストロベリーパイもレギュラー化してくれればいいのになぁ。

 

ホットストロベリーパイのカロリー


f:id:mame00714:20200305132207j:image

 

気になるカロリーを調べてみると。

 

ホットストロベリーパイのカロリーは、221キロカロリー

スイーツとしては普通ですね。

 

でもこれを、てりたまと一緒に食べてしまったので、合計800キロカロリー近くもお昼に取ってしまいました(^_^;)

そういえばおやつを食べたくならなかったな。笑

 

www.natsumikan-diary.net

 

 

ホットストロベリーパイはいつからいつまで?

ホットストロベリーパイは期間限定です。

販売期間はいつからいつまでかというと。

 

3月4日(水)~3月下旬まで

 

水曜に切り替わるので、早ければ3月24日までかな?

それか3月31日までだと思います。

 

価格は120円でホットアップルパイより20円高いですが、マクドナルドの公式アプリのクーポンで110円で購入できました。

 

▼美味しそうなスイーツレビューがたくさん。

美味しい☆スイーツだよ♪ スイーツブログ・テーマ
美味しい☆スイーツだよ♪

 

まとめ

マックのホットストロベリーパイを食べた感想やカロリー、販売期間についてまとめました。

美味しかったです^^

 

春休みなのでまたマックにお世話になるんだろうな。

もう一度食べたいです。