無印の部屋着のおすすめ5選!おしゃれでワンマイルウェアになる春服【バケット】

無印良品

みんな大好きな無印良品

シンプルで、おしゃれで、値段も安くて、私もつい買ってしまいます。

 

この前のバケットで、無印の特集がありました。

楽チンおしゃれなワンマイルウェアのおすすめ5選

 

私も欲しい服がいくつかあったので、ご紹介しますね!

スポンサーリンク

無印良品の部屋着おすすめ5選!おしゃれなワンマイルウェアになる春服は?

無印部屋着のおすすめ1:ボートネック七分袖Tシャツ

まずはボーダーのボートネック七分袖Tシャツ。

太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ(パネル) | 無印良品
目を詰めて編みたてた生地が着る程に洗う程に体になじみます綿はオーガニックコットンです。

 

お値段1990円。

オーガニックコットンです。

 

Tシャツの上部分はボーダーがないので、顔が明るくなる効果もあるそうです!

ボトムスはタック入りチノパンなど、綺麗めがおすすめ。

 

無印部屋着のおすすめ2:フレンチリネン洗いざらしスタンドカラーワンピース

ちょっと商品名が長いですがこちら▼

フレンチリネン洗いざらしスタンドカラーワンピース | 無印良品
フレンチリネンの風合いを生かしながら洗いをかけて、やわらかく仕上げました。肌になじむ着心地が特長です。

 

お値段4990円。

洗いざらしの麻素材が柔らかく肌になじみ、着心地抜群。

首元はスタンドカラーなので、すっきりして上品に見えるそうです。

 

 

アースカラーが人気なんだそうですが、ネットストアでは売り切れになっていますね。

店舗を見てみます。

 

無印部屋着のおすすめ3:ストレッチリブ編みストレートレギンス

こちらは今月下旬に発売予定ということで、まだネットストアでは販売していませんでした。

リブ編みで、足首のあたりはゆとりがあるデザイン。

全然レギンスには見えません!リブパンツみたい。

スポンサーリンク

 

それでお値段1290円。

これは絶対買いに行きたい^^

 

今販売中の、普通のレギンスパンツもいいですね。

レギンスパンツといえばユニクロっていうイメージだったけど、無印にもあるんだなぁ。

ストレッチ レギンスパンツ | 無印良品
縦にも横にもストレッチし、動きに合わせて程よくフィットします。オーガニックコットンを使っています。

 

無印部屋着のおすすめ4:インド綿二重編みワンピース

1枚でコーデ不要。お出かけもOKという素敵なワンピース。

インド綿二重編みワンピース | 無印良品
二重に編みたてた、なめらかできれいな表面の素材です。綿はオーガニックコットンです。

 

4月中旬発売予定で、値段は3990円。

 

長めのシルエットが綺麗で、大人っぽいところが素敵です。

オーガニックコットン使用で肌触りも良く、ポケットもある。

こちらも試着してみたい!

 

無印部屋着のおすすめ5:フレンチリネンフレアースカート

お出かけしやすい大人のためのスカート。

フレンチリネンフレアースカート | 無印良品
フレンチリネンの風合いを生かしながら洗いをかけて、ソフトに仕上げました。肌になじむやさしい着心地が特長です。

 

これはワンマイルウェアと言わず、どこにでも着ていけますよね!

麻なので洗濯するほどに柔らかく、着心地も良くなります。

 

色が豊富なのも人気の理由の1つ。

お値段は5990円と可愛くないお値段ですが、長く使えそうです。

 

まとめ:無印部屋着のおすすめ!ワンマイルウェアの春服

着心地はよいけれど、見た目もおしゃれで、コーディネートもしやすい春服が無印にはたくさんありますね!

 

家にいる時間が増えたので、部屋着を新調したい。

ちょっと学校や保育園に行ったり、宅配便に出る時にも、こんな部屋着なら堂々と出れますね。

 

特に茶系のアースカラーが今年の流行だということなので、私も見てこようと思います^^

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました