無印良品のお菓子キット新商品!子供と一緒に作れそう。

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日から無印良品週間ですね!

洋服や雑貨、食品の新商品をチェックしていました。

 

気になるのがお菓子です。

無印良品には安くて簡単にできるお菓子キットがたくさんありますよね。

 

新商品のお菓子キットを見つけたので、ご紹介したいと思います。

子供と一緒に作れそうです。

 


 
スポンサーリンク

無印良品のお菓子キット新商品はベイクドチーズケーキ

今回新発売されたのがベイクドチーズケーキのお菓子キットです。

 

www.muji.net

 

チーズケーキミックスとアプリコットソース、焼き型が入って390円。

自分で用意するのは卵1個と牛乳大さじ3とバター45グラムだけです。

 

チーズケーキと言えばクリームチーズですが、値段が高いのですよね。

クリームチーズが要らないのでかなりお安く手作りのチーズケーキが作れちゃいます。

 

チーズを使うわけではないので、きっとスポンジみたいなふわふわのケーキになるんだろうな。

それはそれで美味しいですよね♪

 

作り方も混ぜて型に入れて焼くだけなので、子供でも簡単にできそう!

雨の日の遊び用として買ってきます!

 

▼無印良品のお菓子、美味しいですよね^^

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

無印良品のお菓子キットその他のおすすめ

無印良品のお菓子キットは、バレンタイン時期にたくさんの種類があります。

時期がずれると数は減り、夏はさらに少なくなるのですがいくつか販売しています。

 

作り方も簡単で、美味しくて安い。

今の時期のおすすめをご紹介しますね。

 

マンゴープリン

www.muji.net

 

溶かして固めるだけのマンゴープリン。290円です。

マンゴーが好きな方におすすめです^^

意外と甘さもさっぱりしていて美味しかったです。

 

豆乳プリン

手作りとは言えないけど(笑)

 

スポンサーリンク

www.muji.net

 

冷やして、お皿に出して崩して、きな粉と黒蜜をかけるだけです。

 

きな粉と黒蜜は私にとっての最高の組み合わせ!

きな粉増量で食べちゃいました(*´∀`*)

 

これで100キロカロリーなのでダイエット中にもいいですね。

 

でも、豆乳プリンは自分でも作れちゃうので、もう買わないかな~。

ゼラチンと豆乳で出来ちゃいますもんね。

 

▼無印良品週間に買うものリスト、参考になります^^

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

まとめ

無印良品のおすすめのお菓子キットをご紹介しました。

 

やっぱり冬のほうが手作りキットは充実していますね。

夏はチョコとか溶けちゃうから、仕方ない。

 

今回の良品週間では、お菓子系、収納系を購入予定。

洋服もちらっと見てきます。

(楽天スーパーセールでも買っちゃったから、自粛しなきゃ)

 

買ってきたらまたご紹介しますね♪

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました