トレンドアフィリエイトのPRIDEを始めます

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日、新しくアフィリエイトの教材を購入しました。

 

PRIDEという教材です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アドセンスでもう少し収益を増やしたいなと思って。

 

 

PRIDEはトレンドアフィリエイトという分類になるそうですが、テキストを一読したところ、普通のトレンドアフィリエイトじゃないですね。

 

 

私、芸能ニュースにあんまり興味がないので、これならなんとかやっていけるかな?という感じです。

 

 

 

本当に初心者向けで、ブログの作り方、アドセンスアカウントの取得方法など、丁寧に画像付きで説明が書いてありました。

 

 

実践記はこの日記でも書いていきますね。

 

 

 

あと、FXのおすすめキャンペーンに申し込み。

 

 

今、DMM FXで、デモ取引のキャンペーンをやっています。

 

 

fx.dmm.com

 

 

デモ取引で上位1500位以内に入ると、最高50万円相当のカタログギフトがもらえちゃうんですよ!

 

スポンサーリンク

 

1499位でも、1万千円相当のギフトカタログ。

 

 

 

1500位ぐらいなら入れるかもしれない、かもしれないですよね!笑

 

 

 

FXはやったことはあるけど、ほとんど勝てずに撤退してしまいました。

今はたまにバイナリーオプションをやるぐらい。

 

 

 

デモ取引なので、お金は全くかかりません。

必要なのはメールアドレスとニックネームだけ。

 

 

 

それでもしかしたら賞品がもらえるかもしれない!

 

懸賞みたいなものですね。

 

 

 

FXも頑張ります。

 

 

上位に入賞できたら(無理だと思うけど)旅行に行きたいな。

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

お読みくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました