セリアのモノトーンで機能的なバススポンジ!

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セリアで買ってきたバススポンジがとってもおすすめです。

モノトーンでシンプルおしゃれ。

機能性も抜群。

ご紹介したいと思います。

 


 
スポンサーリンク

セリアのバススポンジがモノトーンでおしゃれ

 

セリアの引っかけられるバススポンジ

 

白黒が大好きです。

モノトーンのものを見るとつい欲しくなっちゃいます。

 

セリアのバススポンジはグレーと白でシンプル。

しかも四角い。

 

丸みを帯びているより、四角い方がスタイリッシュに見えるのは私だけ?

 

これが100円というのは本当に素晴らしいですね!

無印に売ってそうなデザインです。

 

今まで、お気に入りのお風呂スポンジが無くて、色々なものを買ったり、キッチン用のスポンジを使ったりしていました。

 

▼キッチンスボンジについてはこちらでご紹介しています。

www.natsumikan-diary.net

 

キッチンスボンジは白黒なので、まぁまぁ気に入っていましたが、お風呂で使うにはやっぱりサイズが小さいのですよね。

 

セリアのバススポンジは大きめサイズなので浴槽を洗いやすい。

ずっとリピート買いしたいです。

 

▼白黒好きにおすすめのブログ村テーマ

100円ショップ*白黒限定*

白黒病重症患者

 

セリアのバススポンジはかけて収納できる

 

セリアのモノトーングッズ

 

セリアのバススポンジは、デザインだけでなく機能性もバッチリ。

お風呂にあるバーにかけて収納することが出来るのです。

スポンサーリンク

 

"セリアのおしゃれな掃除グッズ

 

今まではS字フックをかけて、そこにスポンジの紐をひっかけていました。

 

このスポンジだとS字フックがいらなくなるし、引っかけたり手に取る動作がしやすくなって快適です。

 

もちろんかける収納だから水切れもよくて衛生面にもいい。

 

このように掛けるタイプのお風呂掃除スポンジは他にもありますが、モノトーンでおしゃれなのはセリアで初めて見ました。

色を無くしたい私にはピッタリでした(*^_^*)

 

▼セリアのおしゃれアイテムを探すなら

【ブログ村テーマ】

100円shop*セリア(Seria)

 

ランキングに参加しています。

まさかこんなに上位にいけるなんて、とただただ驚いています。

いつも応援クリックありがとうございます( ;∀;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

まとめ

セリアのバススポンジをご紹介しました。

モノトーンでシンプル、掛ける収納で場所もとらず衛生的。

 

お風呂掃除はこれを使えばラクになります。

お風呂掃除の頻度を少なくできる秘密は、ルックおふろの防カビくん煙剤

 

ずっと使い続けたいお風呂掃除スポンジです。

セリアさん、廃盤にしないでくださいね(>_<)

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました