【スキンケア】オールインワンで美白と保湿を叶えるのは難しい

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブロネットで美白オールインワンジェルのモニターに当選しました。

薬用美白オールインワンジェル simiTRY です。

 

使ってみた感想を書きたいと思います。

スポンサーリンク

薬用美白オールインワンジェルsimiTRYを使った感想

 

プラセンタの10倍の薬用成分が入った、1つで9役のオールインワンジェル。

肌と似た保湿構造ジェルでしっかり美白成分を引き立たせます。

本気でシミ対策したい方にオススメ。

 

シミトリ―は楽天ランキングで1位を受賞したそうです。

 

これからの季節に美白効果のあるスキンケアを追加したいと思っていたので、当選して嬉しかったです。

 

では早速、レビューを書いていきます。

 

使用感は良い

白のプルプルのジェルです。

スパチュラが付いていてすくって伸ばします。

 

水分たっぷりのジェルなので伸びが良かったです。

夏でも気持ちよく使えると思います。

 

保湿力が足りない

 

水分たっぷりなのでどうかなぁと思っていましたが、やっぱり保湿力が足りなかった。

シミトリ―だけをつけて、しばらくすると肌がつっぱります。

 

朝も使っていますが、口まわりや眉間がカサカサになってしまいました。

粉を吹いてしまうほど。

夏だったら大丈夫なのかもしれませんが、まだ春で乾燥している日もありますもんね。

 

朝晩使っていますが、別のオールインワンを重ね塗りしています。

 

美白効果は不明

美白効果についてですが、2週間ぐらいじゃ変化はありません。

でも美白は時間がかかるものですもんね。

 

というか、これを使いだしてから気付いたのですが、シミが激増してる!

スポンサーリンク

鼻筋のところがまるでキリンです。笑

 

いつの間に( ;∀;)

妊娠中はシミがふえるというのは本当なんですね。

 

これから美白頑張ります。

朝もしっかり日焼け止め効果のある化粧下地を塗るようになりました。

 

シミトリ―にはメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを予防する効果があるそうなので、しばらく使い続けてみます。

 

▼シミトリ―の詳細はこちら。

薬用美白オールインワンジェル simiTRY

 

さいごに

薬用美白オールインワンジェルのsimiTRYを使ってみた感想をお話ししました。

乾燥肌の私には合わなかったようで残念です。

 

夏はさっぱりしたスキンケアでも大丈夫なので、暑くなったら使おうかな。

 

美白と保湿を叶えるオールインワンって無いですよね~。

あれば楽になるのになぁ。

 

株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加させていただきました。

ありがとうございました!

 

ブロネットについてはこちらの記事をご覧ください。

 

www.natsumikan-diary.net

 

▼いつも応援クリックありがとうございます!今日もよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク