なめらか本舗クレンジングミルクリニューアル後の体験口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なめらか本舗 クレンジングミルクをモニターさせていただきました。

以前使ったことがありますが、リニューアルしたそうです。

使ってみた感想をお話ししたいと思います。

 


 
スポンサーリンク

なめらか本舗クレンジングミルクの口コミ

f:id:mame00714:20190620143001j:image

 

なめらか本舗のクレンジングミルクは、豆乳発酵液などで88%も美容成分。

とてもしっとりと洗いあがります。

 

使用感は以前使ったときと変わりませんでした。

 

伸びが良くてメイクとなじませやすい。

洗い流しもすぐにできて、しっかりメイクも落ちています。

 

ウォータープルーフが落ちるというのは信じられなかったので(笑)、試してみました。

 

アイライナーとアイブロウが落ちるか実験。

写真をとる準備をしている間に垂れてきちゃった。

f:id:mame00714:20190620143108j:image

 

くるくる馴染ませて、結構長い間くるくるしました。

ミルクじゃやっぱり落ちないな~。

もう流しちゃおう。

f:id:mame00714:20190620143153j:image

 

と思ったら落ちてた!

 

落ちないと思っていたので意外でした(^_^;)

 

でもするっと落ちるわけではなくて、時間がかかりました。

私は摩擦が気になるので、アイメイクはポイントメイクリムーバーで落とします。

 

リニューアル後の良い点は、大容量になったことですね。

300mlも入っているのでたっぷり使える。

 

お風呂で少し塗れた手で使っていますが、メイク落ちには問題ありません。

ミルクなので肌に優しいです。

ニキビも大丈夫でした。

 

スポンサーリンク

乾燥気味の方、肌に優しいクレンジングミルクを探している方におすすめです。

 

なめらか本舗クレンジングミルクの詳細はこちらをご覧ください▼

なめらか本舗 クレンジングミルク

 

モニターさせていただいたブロネットについてはこちら。

 

www.natsumikan-diary.net

 

ランキング参加中!下のバナーから人気のブログが読めます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

まとめ

なめらか本舗のクレンジングミルクを使った感想をご紹介しました。

ドラッグストアで買えて、安くて、メイク落ちも良いものが1つあると安心ですよね。

 

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました