ティラミスラボのカップティラミスは通販できる?メニューや値段は?

ティラミスラボの通販 スイーツ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヒルナンデスで紹介されたティラミスラボカップティラミス

可愛いし、食べやすそうだし、美味しそうで気になってしまいました!

でも原宿はちょっと遠い・・

通販取り寄せできるのか、メニュー値段なども調査しましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

ティラミスラボのカップティラミスは通販できる?

ティラミスラボは、韓国スタイルのティラミス専門店です。

ティラミスは食べやすいカップスタイルだから、テイクアウトもしやすく、カップに書かれているキャラクターも可愛いですよね。

 

とても美味しそうなティラミスラボのカップティラミスですが、通販で取り寄せることは出来ませんでした。残念。。

ふわとろの「生ティラミス」が味わえるよう、その日に販売する分だけが作られるそうです。

ティラミスは生ものなので、難しいのでしょうね。

 

楽天ではこんな可愛い&おしゃれなティラミスもあったので、通販できるティラミスをお探しの方は見てみてくださいね▼


バレンタインやホワイトデーのギフトにもおすすめです。

スポンサーリンク

 

ティラミスラボのメニューや値段は?

 

ティラミスラボのメニューについてご紹介します。

レギュラーメニューは昨年9月に値下げされて、お求めやすい価格になってます♪

 

オリジナル 400円
抹茶    450円
オレオ   500円
ショコラ  500円
イチゴ   550円
ブルーベリー550円

売れ筋はやっぱり定番のオリジナルだそうです!

 

その他期間限定フレーバーもありますので、シーズンごとに食べたくなってしまいますね。

 

ティラミスラボの店舗情報

<ティラミスラボ 原宿店>

住所:東京都渋谷区神宮前1-15-4 Barbizon76

TEL:03-6721-1129

営業時間:11:00~19:00

定休日:なし

アクセス:原宿駅から徒歩3分(190m)

 

まとめ

ティラミスラボのカップティラミスは通販で購入することは出来ませんでした。

残念ですが、出来立てのティラミスを原宿に食べに行きたいです。

メニューはオリジナル、抹茶、オレオ、ショコラ、イチゴ、ブルーベリーがあってどれも美味しそう!

値段も400円〜550円とお手頃なので、原宿に立ち寄った際はチェックしてみてくださいね^^

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました