かま家箱根のおすすめメニューやアクセス。バス停や営業時間情報など

かま家箱根のメニューやアクセス テレビ
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビで時々紹介される、箱根にあるかま家は美味しい本格釜飯がいただけるお店です。

釜めしが出来上がるまでは温泉に入りながら待つこともでき、芸能人が通うという評判のお店なのです。

マツコの知らない世界でも紹介されていましたね!

 

かま家のおすすめメニューや、アクセスについてご紹介します。

スポンサーリンク

かま家箱根のメニュー

かま家箱根の主なメニューはこちらです。

 

具材は色々ありますが、どれを選んでも値段が変わらないのはビックリですよね!

 

口コミで人気No.1なのはシャケ親子釜めしでした。

炊き上がったシャケ釜めしに別添のイクラを乗せていただきます。

子供も間違いなく好きな味でした^^

 

お店のお父さんは以前、箱根で大人気のお鮨屋さんを営んでいたそうです。

長年の経験で培われた目で仕入れてくる海鮮にハズレがあるわけありません。

海鮮釜飯が美味しい理由がわかりますね!

 

かま家箱根のアクセス

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817
電話番号:0460-84-5638
営業時間:月~金 10:00~20:00、土・日・祝 10:00~21:00
休業日:第3水曜日・木曜日
アクセス:箱根湯本駅から箱根登山バスで約27分「台ヶ岳」バス停下車、徒歩約5分

 

釜飯は予約も可能です。0460-84-5638に電話して予約します。

かま家箱根の温泉

かま家では大涌谷から加水加温なしの源泉100%温泉を引いています。

白濁したお湯が特徴で、体もポカポカになるし、温泉から上がったら熱々の釜飯をいただけるなんて幸せですよね!

 

温泉の入浴料は750円。

シャンプーやリンス、ボディソープなどは自由に使うことができ、タオルは100円、バスタオルは200円で販売しているので、急に温泉に入りたくなっても、手ぶらで気軽に立ち寄ることができます。

肌への刺激は少なくなめらかで、お風呂上りはしっとりとした肌になります。

保温効果もあるので、湯上りは体の中からポカポカになりました!

 

かま家箱根のメニューやアクセスまとめ

箱根仙石原にあるかま家のメニューやアクセスについてご紹介しました。

カニや鮭、いくらなど海鮮の釜飯が人気で、値段はどれも1500円ほど。

炊き上がるまでに温泉に入ることができ、すべすべの肌になった後に熱々の釜飯をいただけるなんて本当に幸せですよね!

釜飯だけ、温泉だけの利用も可能なので、ぜひ一度行ってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました