なつみの子育てシンプル

長女長男次女の3児ママがシンプルライフを目指しています。片付け、節約、読書、簡単レシピ、子供の教育などについて発信中!

ニューヨークパーフェクトチーズを食べた感想!賞味期限や店舗、羽田空港店ではいつ買える?

ニューヨークパーフェクトチーズを食べました。

発売からずっと大人気のお菓子です。

実際に食べてみた感想をお話しします。

また、ニューヨークパーフェクトチーズを購入できる店舗賞味期限、売り切れになる時間などをまとめたので、参考にしていただけると嬉しいです^^

 

 

ニューヨークパーフェクトチーズを食べた感想


ニューヨークパーフェクトチーズを食べた感想

 

ニューヨークパーフェクトチーズ(NEWYORK PERFECT CHEESE)は、東京都中央区にある、かみなり舎という会社のお菓子です。

 

3人のチーズのプロフェッショナルが監修しています。


ニューヨークパーフェクトチーズの口コミ

 

彼らとともに、チーズの可能性をより引き出すお菓子とはどうあるべきかを考え、素材に於いては世界中から集めたチーズのコク・味・なめらかさを吟味し、製法に於いても最適な温度・湿度・焼き方を考え、試作を重ねました。

そして辿り着いた、

「チーズそれぞれの個性を生かした、新しいニューヨークスタイルのチーズのお菓子」

チーズの豊かな味わい、香りと風味の余韻をお楽しみください。


ニューヨークパーフェクトチーズを食べた感想

 

ラングドシャでクリームとチーズチョコレートが包んであります。

ラングドシャにもゴーダチーズが練りこまれて作られているそうです。

 

食べてみると・・・

 

ラングドシャはサクサク!軽くて美味しい。

ラングドシャもゴーダチーズの香りがするとのことですが、そこまで感じません。

 

それよりもチーズクリームとチーズチョコレートのチーズの味が濃くて、気づかないだけかも。

 

チーズクリームはなめらかでとても軽くて。

チーズチョコレートはチーズそのものかと思うほどチーズです。


ニューヨークパーフェクトチーズを食べた感想

 

これがチョコレートだなんて思わなかった。

チーズだと思って食べていました。笑

 

美味しいですね~!

これは人気になるのが分かります。

 

手のひらぐらいの大きさなので、サクッと何個も食べられそうです(^_^;)

 

▼美味しいスイーツ情報がたくさん♪

にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪

 

ニューヨークパーフェクトチーズの賞味期限

ニューヨークパーフェクトチーズの賞味期限ですが、大体1か月半ぐらいです。

7月頭に買って、8月16日までと書いてありました。

 

日持ちするお菓子は、手土産に最適ですよね。

パッケージもおしゃれで高級感があります。


ニューヨークパーフェクトチーズの賞味期限

 

しかも値段は8個入りで1080円なんです。

値段もちょうどいい、というか安い!

 

他にも個数違いがあり、

 

5個入りで755円

12個入りで1,620円

15個入りで2,025円

18個入りで2,430円

 

となっています。

 

個数が多いほど割安になるようですね。

個包装なのでばらまきのお土産にはたくさん入っているのを買っていきたいと思いました。

 

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗情報

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗は3店舗あり、どれも東京となっています。

 

・東京駅

・羽田空港

・新宿の京王百貨店

 

やっぱりお土産向きのお菓子なんでしょうね。

旅行のときに東京駅や羽田空港を使うことがあれば、ぜひ寄ってみてください。

 

東京駅が1号店で、駅構内の南通路にあります。

営業時間が8時~22時となっているので、朝早すぎると買えません( ;∀;)

 

羽田空港店が2号店。

第一旅客ターミナル2階のマーケットプレイスにあります。

北ウイングと南ウイングの真ん中にある、お土産のお菓子がたくさん売っている場所です。

 

営業時間は6時~20時です。

こちらは朝一番の飛行機でも大丈夫。

 

新宿の京王百貨店は中地階にあり、一番新しい店舗です。

営業時間は10時~20時半。

 

京王百貨店は駅からすぐなので、普通に買いに行くならこの店舗が良さそうですね。

 

ニューヨークパーフェクトチーズ羽田空港店の混雑

私が買ったのは羽田空港店です。

10時前には行列ができていました。

 

でも、そこまで長時間並ぶわけではありません。

5分~10分ぐらい。

 

みんな買うものが決まっていて、悩むわけでもないので回転は速いです。

 

ただ、お昼前には売り切れてしまうそうです。

だから10時ぐらいまでに行くのがおすすめ。

 

6時に行けば確実に買えるそうなので、絶対食べたいという方は早めにどうぞ^^

 

ちなみに楽天でも売っていたのですが、定価よりかなり高い値段で、おかしい。。。

転売なのかも。

 

今のところ公式のオンラインショップなどは無いので、店舗で買うしかないですね。

 

まとめ

東京駅で大人気の、ニューヨークパーフェクトチーズケーキを食べた感想をお話ししました。

美味しいので、行列になるのも納得の味でした。

 

賞味期限も長くて手土産にピッタリ。

東京駅や羽田空港、新宿に店舗があります。

チーズ好きの方にはぜひ、1度食べてみてほしいです^^

 

最近食べて美味しかったもの▼

無印良品の不揃いバウム新商品3種を食べ比べてみた

 

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ