アクセーヌのミルククレンジング体験レビュー

今回はアクセーヌのミルククレンジングをモニターさせていただきました。

商品名は、ミルキィクレンズアップです。

ブロネット様、アクセーヌ様、ありがとうございます。

実際に使ってみた口コミや使い方をまとめました。

アクセーヌのミルククレンジング体験レビュー

f:id:mame00714:20181126110317j:plain

以前はジェルクレンジングを使っていました。
ミルクは久々です。

ミルククレンジングって、ダブル洗顔が必要だったり、メイク落ちがあんまり良くなかったりするイメージでしたが、アクセーヌのものはどうでしょうか。

使い方

f:id:mame00714:20181126110337j:plain

①ティースプーン3、4杯を手に取り、メイクと馴染ませます。
量は500円玉より少し大きいぐらい。

乳液のようで伸びがいいです。

②水かぬるま湯で洗い流します。
拭き取ってもいいそうです。

③洗顔料でダブル洗顔し、水かぬるま湯で洗い流します。

やっぱりこれもダブル洗顔が必要でした。
ちょっと面倒ですよね。

メイク落ち

私はナチュラルメイクで、普段はお湯でも落ちるコスメばかりなので、きちんと落ちていました。

でもアイライナーやマスカラは落ちなかったという口コミもあります。

アイメイクしっかり派はポイントメイク落としを使った方が良さそうです。

洗いあがり

f:id:mame00714:20181126110356j:plain

スポンサーリンク

ミルキィクレンズアップには角質を柔らかくする成分が入っています。

角質を柔らかくして、そのあと洗顔することで古い余分な角質を洗い流すことができるそうです。

角質はざらつきやくすみ、ニキビなどの原因。
角質がとれることでなめらかな肌になれます。

洗い上がりはしっとりだけどベタつかない。
気持ちのいい洗い上がりです。

これなら洗顔はいらないんじゃないのー?と思ったのですが、それだと角質は取れてないってことなんですね。
ダブル洗顔も意味があるってことで、やっています。

クレンジングだけで角質も落とせたらもっとうれしいですけどね。

アクセーヌミルキィクレンズアップの詳細はこちら
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ様のブログリポーターに参加させていただきました。
ありがとうございました!

化粧品のモニターはブロネットが当選しやすくておすすめです。
www.natsumikan-diary.net

スポンサーリンク


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました