OPI インフィニット シャイン ネイルラッカーの体験口コミ

[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

OPIネイルラッカーをモニターさせていただきました。

そもそもネイルラッカーってなに?と思ってしまったのですが(笑)

マニキュアではないの?

 

実際に使ってみた感想口コミを書いていきます。


 
スポンサーリンク

ネイルラッカーとは

f:id:mame00714:20190710092904j:image

 

調べてみたけれど、どうやらマニキュアと同じ意味だそうです。

マニキュア、ネイルラッカー、ネイルポリッシュなど、爪に塗るもの、塗料のこと。

 

マニキュアは本来は手の爪を塗装することを言うそうですが、今は塗料を指して使われています。

 

ネイルラッカーは商品名ということですね。

オーピーアイのマニキュアはネイルラッカーだということでした。

 

最近新しい言葉が多すぎてついていけないです(^_^;)

 

OPIインフィニットシャインネイルラッカーの体験口コミ

f:id:mame00714:20190710093236j:image

 

OPIのネイルは鮮やかな発色が特徴です。

ネイルラッカーの手軽さと、ジェルの美しい輝きを融合した新世代のネイルラッカーなんだそうです。

 

私が試したのはIS L58のスティック イット アウトです。

(どういう色か全然分からない)

 

暗めの濃いピンクですね。

 

早速塗ってみました。

 

ちなみに私、超不器用です(笑)

ネイルを塗るのは久々~。

 

f:id:mame00714:20190710093753j:image

 

一度塗りでもこんなに発色がいい。

しかも筋が残らない。

 

f:id:mame00714:20190710093914j:image

 

写真で見ると明るいピンクに見えますが、もう少しグレーがかったピンクです。

紫に近い色。

 

高いマニキュアはこんなに塗りやすいんだ、ということを初めて知りました。

 

色が濃くて、手の指に塗ると私は違和感があります(^_^;)

でも、足のペディキュアとして使いたくてこの色を選んだので大丈夫。

夏にサンダルを履くときに、ペディキュアを塗らないとおばさんになってしまうから(笑)

 

 一度塗りは3分ぐらいで完全に乾いちゃいました。

二度塗り、三度塗りをすると乾きにくくなるそうだけど、私は一度塗りで充分。

 

今度は手に塗るために、ベージュ系を試してみようかな(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

人気のブログはこちらから読めます。読んだよの印に下のバナーをどれか1つクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

まとめ

OPIのネイルラッカーを塗ってみたので、レビューさせていただきました。

不器用な私でも綺麗に塗れました。

 

やっぱり100均のマニキュアとは違うなぁと実感。

器用な人なら安いのでも上手に塗れるのだろうけど、出来ないなら最初から良いものを使った方がいいですね。

 

商品の詳細はこちらからご覧ください。

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー

 

普段ネイルは塗らないのですが、綺麗にしている方を見ると羨ましいな、と思っていたんです。

今年の夏は指先までキレイにするぞ~!

 

オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ありがとうございました!

 

ブロネットのモニターについて

ブロネットは、使ってみたい商品に応募して当選したらモニターすることができます。

本当に使ってみたい化粧品なので、美容代がかなり浮きます。

モニターだからいいことを書かなければいけないというわけではなくて、正直に書いていい。

だから私はデメリットなども結構書いています。

 

それでも当選率はかなり高く、レビューが追い付かないほど。

美容好き、新商品好きの方にはおすすめです♪

 

www.natsumikan-diary.net

 

 

 
 
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました