なつみかんブログ

育休中の3児ママが断捨離、節約、読んだ本、簡単レシピ、育児などについて書いています。

嵐の活動休止について。デビューしてからずっと嵐ファンでした。

スポンサーリンク

嵐が活動休止するなんて!

 

かなりショックでした。

私はデビューの時から嵐のファンで、結婚してからは表向きは興味ないように装ってるけど(笑)、みんな大好きです。

 

何度か解散の噂が流れたことがあったけど、まさか本当にそんな日が来るとは思っていませんでした。

でも、会見の嵐の5人が素敵だなと。

思ったことについて書きたいと思います。

 

嵐の活動休止について

ジャニーズ人気グループの嵐は、2020年の年末で活動を休止すると発表がありました。

今は2019年に入ったばかりなので、残りは約2年。

 

嵐がデビューしたとき、私はまだ中学生でした。

ハワイのデビュー会見をよく覚えています。

 

最初の衣装のひどさも。笑

ずーっと言われ続けていましたよね。

 

高校生のときはジャニーズにどはまりしていた時期で、コンサートも1公演で2回ぐらい行っていたし、テレビや雑誌も全部チェックしていました。

だから、嵐は青春の思い出って感じなんです。

 

その嵐が活動休止なんて。

 

いつか子供と嵐のコンサートに行けるかもしれない、なんて思っていたんですけどね(^_^;)

 

リーダーの大野くんが、自分のやりたいことを見つめ直したい、というようなことを言ったことが始まりだということでした。

 

それはよく分かります。

私も同世代なので、このままこの仕事をつづけた方がいいのか、別の道を探すべきなのか悩んでいます。

 

アイドルって大変な仕事ですよね。

人気があればそれだけ、考え直している時間なんてなくなる。

 

でも一度止まって考え直そうと決めた大野くんは勇気がある。

すごいです。

 

人生は1回きりしかないんだから、やりたいことをやるべき。

大野くんには絵とか色々才能があるので、余計そう思いますよね。

 

そして、5人じゃなきゃ嵐じゃないと活動休止を決めた他のメンバーも素敵。

 

もし4人で活動を続けたら、いつも考えちゃうと思います。

 

リーダー元気かな?

何しているのかな?って。

 

TOKIOを見るたびに山口くんのことを考えちゃうことと一緒で。

 

嵐5人の空気感が好きでした。

それだけ固い絆で結ばれている仲間に会えるって素晴らしいなぁと思って。

 

大野くん以外のメンバーは活動を続けるそうなので、まったく見れないわけではないのですが、それでも歌は歌わないだろうし、単独での仕事ばかりになりますよね。

 

5人で会話しているのが好きだったので、本当に残念です。

 

でも解散じゃなくて良かった!

活動休止だから、復活の可能性もあるってことですよね。

大野くんがやっぱり嵐として活動したいと思ってくれるといいな。

 

また5人で嵐として活動してくれる日を待っています。

 

私もこれからの仕事のやり方、生き方について考えたいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました!

 

▼お手数ですが、読んだよの印にポチっと押してもらえると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク